アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ブスの瞳に恋してる!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-02 (Tue)
ブスの瞳に恋してる!


いいなあ~♪大好き!
見てると顔が勝手に笑っちゃう!

村上知子さん、ブスなんかじゃないよ~!
出演してる女優の誰より
輝いてるよ~!!!大好き大好き!





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

吾郎ちゃんもひさしぶりに
「笑わせよう!」って気負いがないお芝居してて
見てて楽だ・・・。

ねえ、ちゃんとが見える目を持ってる人って
最近、少ないけれど、やっぱり、オリンピック選手や
イチローに輝きを感じるように、

一生懸命とか、貴方のために!とか、貴方が好きだ!

とかいうパワーで磨きに磨いた心って
外見っていう殻を通り抜けて輝いて人を惹きつけるよなあ☆

ヒロイン、
可愛いもん!めちゃめちゃ可愛いもん!

私も、あんなふうになりたい!

あのヒロインの子みたいに、ぐっちゃぐちゃな顔してても
その一生懸命さや一途さが輝いてるような女になりたい~!

その輝きがわからないような人間はその程度の心の目しか
持ってない人間だもん。
ブスって言われたっていい!


清き川に清き水流れる!

類友で、心が美人の人が周りに集まってくれるように!
今も、いてくださいますけれど☆

さすがゴロちゃん、いいこと言ってました!

不器用な人がみせてくれる心からの笑顔は
男にとっては魅力的です


よ!いい男!さすがわかってるね!



とりあえず、
「高い人格は香り高い香のように人を惹きつける」
を目指して、マナーや美しい言葉使いを学んでみたり、
できる限り、美術館めぐりをしたりしております☆


今、行きたいのは、町田でやっている竹久夢二展と
横浜美術館でやっているイサム・ノグチ展。

雪ちゃん、一緒に行くかい?
誘えって言ってくれてたけれど(笑)
ブログ見てるかな~、見てないだろうな~(笑)


あんなふうに、心の後光ぴか~って射してるような
心美人になるには、やっぱり志高くがんばることが一番よね!
うん頑張るぞ~!!!なによりイラストとマンガ修行を
頑張るのだ!

そして
人にやさしく!だ!


マジメなことばっかり書いておりますが、ブス恋見てると・・

恋がしたくなります


いいよな~♪好きで好きでわっけわからなくなっちゃって
ぐちゃ~って泣いちゃう♪

高校生時代にやったな(はっはっは)


せめて、今はカラオケでラブソングを熱唱するかあ!


めちゃく~ちゃ~好~きやっちゅうね~ん♪

あ、なんか昨日、ふと銀河鉄道999を部屋で歌ったら
異様に透き通ったいい声が出てびっくり!

ふっふっふ

コツは力をどれだけ抜けるか☆
そして、どれだけ声ダマリをお腹の下に降ろせるか☆
(誰にも通じないボイトレのコツ 笑)

なんか、最近、周りにボイトレしてる人が
倍くらいに増えましたが、ヘタに腹筋つけたり、
口を大きく開けたら駄目だよ~☆

(音大卒のアドバイス♪)

みんな、がんばってね~☆


| テレビ・映画・舞台など感想です。 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

