アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月30日・ここがかっこつけどころ☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
5月1日


画像は、細川ガラシャ夫妻が眠る高桐院の前・・・。

それにしても、詩仙院といい私はなぜ、
入り口が好きなのだろう(笑)



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

さてさて、を出して寝込んでいる日々が
やっと終わったと思ったら、足がうまく動かなくなった。

きっかけは応接間で寝ていた愛猫だ。

応接間は一階。私の部屋は二階。

一緒に寝たかった私は、
愛猫を二階の自分の部屋まで運ぼうと、抱え上げた。


その瞬間、ぐるぐるっとしたイヤ~な感覚が腰に走り、
へたへた~っと座り込んでしまった。

少し大人しくしてれば、治るだろうと思ったが甘かった

床に這いつくばったまま動けな~い・・・。

まさに、打ち上げられた人魚だ


ええ~・・・・。ここで~・・・・。
やっと熱が下がったここでヘルニアくるかあ~・・・?


ただでさえ、熱のせいでやることたまっていたので、
ここで足がうまく動かなくなって、アナコンダみたいに
床をはいつくばってる自分には、ちと涙が・・・。

しか~し!

ここで落ち込んでちゃ、かっこよくないね。
憧れの美輪さまから遠ざかるね。
こうなりたいと描いている自分に笑われるね。

こゆときこそ、
歩けない座れないなら、
じゃあ何ができるのか!

って考えられる自分のほうがかっこいい!絶対そう!


床にズリズリしながら、テンションを立て直す。

机に座っても、長く座ってられない・・。
絵が描けないよう・・。



いやでも、ちょっとづつなら!無理だって思うと駄目よ!

座ってられる時間づつ描いていけば描ける!
これは、気合いの問題よ!



意外にすぐ治ると思ってりゃ、明日にでも
治ってるわよ☆




平気平気

なにがあったって、負けやしないんだ~


やっぱ、病は気からっす!

そんな心持ちでいたら、イラストも描けたし、
偶然、やってきた弟をお助けマンにして、たまってた
お買い物もできました!

ほとんど、予定を狂わせることなく4月をクリアー!


お世話になっている病院は、祝日もやっているので、
5月早々、注射をしていただき、帰ったらまたイラストを描き
充実しております!

いろいろ持病の治療がんばって、イラストもがんばる!

なにより、ブログのコメントやメールをたくさんいただき
感謝しております。
ほんとに、たくさんのご心配や励ましをいただき、
びっくりするばかりでした。


誰かの幸せのお手伝いができないかな、
ちょっとした元気のお手伝いができないかなと
修行している私ですが、たっくさん助けていただいて
あれ~??って(笑)



逆だろ、逆って(笑)


まだまだ修行が足りません。


誰かの幸せ、元気の、
ちょっとしたお手伝いができるようなイラスト、
マンガ描けるように、がんばります



今日、注射打ったのと、とても暖かかったおかげで
ヘルニアは大分よくなりました
| 愛しき日々 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

