アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月27日・猫を枕に心の洗濯♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-27 (Thu)
4月27日


京都・奈良旅行のときの一枚。

日本の枯山水はほんとうに美しいなあ・・・。




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

風邪をひいてしまったので、安静4日目。
というのも、一日目、二日目は、
母や弟が遊びにきていたため、安静どころではなかったのだ。

「熱あるんでしょ?大人しくしてなさい!」
と言いながら、

「なんか、おもしろいビデオないの~?」
とか言ってくる母。


ほんと、天然なんだから・・


実は、昨日も半日ほど弟が部屋に居座っていたため、
一人でゆっくり寝ていたのは今日が初めてだ。


愛猫が枕元で寝てくれるため、ほこほことぬくもりを
感じながら、とろとろと眠る・・・。しあわせ・・・♪

しかし、一日、布団でとろとろしていると、
かる~い自分面談みたいな時間がときおり訪れるのは
私だけだろうか?

日々の所業や、これからのことが浮かんできて、

「これはいかがなものだろうか?」「しかし!私が信じるところでは・・」

みたいに、自分で自分と相談ですよ(笑)

最近、連続して、実はやっぱり「誠実には誠実で返す」なんてことは
人同志で成り立たないことがわかって、
ちょっぴり投げやりで、すさんでいるところもあったので
心のすり傷の治療も必要

くそ~・・。なんでこんな連続して
ウソツキ野郎が発覚するんだよ

は~・・・。こっちがパワー使って、
ウソつかずに正直でいても、
ウソはつかれるし、陰口も言われるし、
正直な気持ちも言ってはもらえてなかった・・・。

わかっちゃいたけど、ちょい哀しい

哀しくて、ちょい自分も陰口言っちゃったから、
なお落ち込んだ

くそ~・・、美しくないわ・・・・。

陰口とかって美しくな~い!!!

ビシビシ!ビシ!(←自分にビンタビンタビンタ)

別に見返りがなくても正直で誠実でいろよ私!


しっかり反省して、「日々是精進!」と
気合いを入れ治しました


でも、ま、ワタクシ、ウソはつきませんが、
言わないことはあります
(笑)

大人ですし☆




さてさて
明日あたりには、外出は駄目だけど、普通に生活くらいなら
できそうだし、
シャッキリとした生活がしたいものです


持病のため、また食事制限
食べれるものがなくて、困ってしまう

早く外出できるようになって、流動食買いに
行かないと飢える!
| 愛しき日々 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

