アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2016年総まとめ4月~8月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2016-12-31 (Sat)
四月の記憶②
いろいろあり過ぎww

保育士試験~!みなさま個性豊かなお守りたちを
ありがとう。
上田真田まつり参戦!

まさかの一回もディズニー行けてないΣ(゚д゚lll)ガーン

IMG_2381.jpg

IMG_2377.jpg

DSC_0503.png

DSC_0632.png


五月の記憶。

ニコニコ超会議。真田丸スペシャル!
若駒さんの殺陣や甲冑の説明がすごく楽しかった!
美輪明宏さんの毛皮のマリー観劇。
プリンスアイスワールド、町田樹さま神。
来年もあなたに逢いたくて。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、発表会で真田丸の連弾した!

ひさしぶりのピアノ・・楽しかった♪

ongakukai2016.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0182.jpg

201671832.png

6月の記憶。

ディズニーシー15周年!CWJ観賞!
聖闘士星矢展滑り込みセーフ。
保育士実技試験の追い込みで講習。

ばあちゃんの白内障の手術の準備に
毎日点眼しながら、家の補強工事。

ばあちゃんは工事のことも目薬も一瞬で忘れて
何度説明してもダメ。大工さんを不審者扱い凹


2016-6-10-27.png

IMG_2639.jpg

6月の記憶。
Q-pot、セーラームーンコラボ発売!
いろいろぎゅうぎゅう詰め込んだ月だったな・・(;^ω^)

IMG_3003.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2956.jpg


7月の記憶。
ディズニー行けず!
ばあちゃんの白内障の手術と術後ケアで死んでる。

高橋大輔さんのラブオンザフロアー見た後
ダッシュで帰って術前ケアしたな( ´_ゝ`)

ドラクエショー観に行ったけど
劇場の構成が最悪過ぎて全く見えない席。

セーラームーンカフェ幸せだった

DSC_0047.png

IMG_3078 (1)
IMG_3562.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_4740.jpg


8月の記憶

ドラクエ展。懐かしかった。世界樹にSMAPの幸せをお願いした。
ルイーダの墓場・・じゃねえ酒場でイモムシ食べた。
ゴジラ観たし、桃神祭りで高まった!あーりんわっしょい!

上田に行った。大好きな上田プラザホテルのスタッフさんが
引退なさると聞いて大慌てで上田に。

いつもポカポカの笑顔でお迎えしてくださって
おいしいおいしい朝ごはんで送りだしてくださった。

大事な上田の思い出です。

C06BLQkUoAAr7X5.jpg

C06BUTEUsAA01rQ.jpg

C06CGKkUkAAAdxQ.jpg

C06CHWmUcAAGb3U.jpg

もう母はギックリ腰やら愛猫のケアとかで
全然こっちに来れなくなってたかな。

最後の夏ディズニーに滑り込んだものの
情報収集が甘くて、場所取り位置を間違え
ずぶ濡れポイントにwww

まわりの方がみんなでそれぞれ
いろいろ貸してくださって
奇跡的にぬれずに撮影できました。

DSC_0038.png

DSC_0801_201612311756581d1.png






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

