アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2016年総まとめ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2016-12-31 (Sat)
一月の記憶。
#真田丸 第一話のパブリックビューイングで
感動し過ぎて、目が真っ黒に(;´・ω・)
そのとの打ち上げの飲み屋さんに偶然、高木渉さんが
いらっしゃったのはミラクル。

初めてお正月ディズニーも見て・・今年、
100%楽しかったのはここまで。
この後はSMAPが・・

スマショ行ったわ~!極寒の赤坂に並んで・・。
でも楽しかったな。みんなで完売の嵐に怒ってさ(笑)

今、思えば幸せな怒りだった。
IMG_5515 (1)

IMG_5560.jpg

IMG_5557.jpg

IMG_6520.jpg

11_20160111210639f83.jpg

IMG_6461_20161231161929799.jpg

二月の記憶。

大竹さんのエディットピアフの予定が書いてあるということは
インフルで倒れていたということ。
認知のばあちゃんに油の代わりに食器洗剤料理食べさせられて
寝込んで弱ってインフル。

で、インフルってことは、そのときにばあちゃん転んで
救急車乗ることになったはず。
インフルで寝込んでいるとこに血まみれのばあちゃんが
階段上がってきて。。救急車にインフルの付き添いは乗せられないとか
言われたんだけど、認知のばあちゃんひとりじゃ会話にもならないので
「インフルの診断は下ってない!」というとこでなんとか病院まで・・。

で、ばあちゃんが運ばれた病院で私もインフルの診断受けて
一緒にベッドに運ばれるというわけわからんことに・・。
タミフルもらえてよかったよ・・。

その後も入れ歯に歯茎挟んで救急・・
庭で転んで腕をえぐって救急・・・
その手術のあと、私がヤケ酒、飲み過ぎて倒れて救急(笑)

カオス・・・。

151024piaf.jpg

3月の記憶。

たまちゃんの結婚式☆彡
ディズニーはイースタ☆彡可愛い縫物してくれるパーラ☆彡
インフルで弱ったせいか劇症アレルギーを発症して
まあ、喋ると咳こんで喋れなくなる(;^ω^)

真田十勇士ガーデンプレイスオープン!
真田陣太鼓に感涙。

DSC_0111.png

20163223.png

IMG_8192 (1)

IMG_8014.jpg

四月の記憶。
劇症アレルギー継続中。
声を一切出せずにももクロ春の一大事に参戦www
いおさん結婚☆彡
セーラームーン展☽
スターズオンアイス。真央ちゃん蝶々夫人。
ばあちゃんの目のくもりをレーザーで吹っ飛ばす治療。
毎日の点眼が始まる。
DSC_0100_20161231163719b26.png

IMG_8670.jpg

CfL1uKVUsAEfLpZ.jpg

DSC_0054.png




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

