アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 12月11日:同じものでも
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2014-12-11 (Thu)
こちら、ディズニーシーの中でも大好きな場所。

アクアスフィア。

d-2014-12-2-000.jpg

夜見ると、昼の荘厳さとは違って、惑星感が強まってますます癒されるなあ(*´ω`*)
私、これ観ながら一日過ごせるタイプ(*´ω`*)



上のは12月2日に、まだまだ慣れない一眼レフでおまかせ機能で撮影したもの。

iPhoneでは暗くなっちゃうアクアスフィアが
地図の凹凸、濃淡、海の蒼まで美しく撮れて嬉しかった。




で、下のが12月10日撮影したもの。

d-2014-12-10-000.jpg


↑これは、キャラクターの一瞬の動きをキャッチしたり、
手ブレを防ぐためにシャッタースピードを上げて、
夜中でも光を捉えるために、IOSという光をしっかり感じるセンサーを最大限に上げて
撮影したもの。

一眼レフを使いこなしたくて、
オートに頼らず自分で設定して撮影したみた・・・・・
んだけど、だけど、しょぼん(´・ω・`)




上のオートで撮影したやつのほうが幻想的で綺麗っすね(´・ω・`)

光の感度を上げたせいで、逆にすごい固く、くっきり窓や街頭やアクアスフィアの光が写っちゃって
やわらなか優しい夜の光の美しさが死んじゃった凹



アクアスフィアの地図の表面なんかはすごくクッキリ撮れてるけれど、
これはちょっと私の好みとは違う~




何をどうしたら、どんな写真が撮れるのか、もっと経験しないとな。


そのときしか出会えないものを、より自分の心に映ったものと同じ姿で
残したいではないか~!





経験、経験☆彡







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 写真日記  | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

