アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2014年12月5日:エヴァリューション☆彡
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2014-12-05 (Fri)
いろいろありまくって書き切れないくらい溜まってからの更新(笑)





上層部の方針が変わり会社のやり方についていけないと悩んでいた
時期からぶっ飛んで今!


イチッ!  ケーキ屋はつぶれた! 

一念発起で店長辞めて人生建て直そうと
決めたとたん上からの通達あった!

二ッ! 店長に指名される前、やるつもりだった保育士試験受けることにした!

サンッ! ばあちゃんがボケちゃって介護が大変!

保育士試験と平行して介護にも奮闘することになった!

ヨンッ!

無職という恐ろしい自由時間を手に入れたので
車の免許取ったり、保険の窓口行ったりして将来に向けての
土台の整理を頑張った!

ゴッ! ゆるキャラさんにハマった。

信州上田のご当地キャラ、
真田幸丸くんのサポートメンバー、
チーム幸丸として頑張ることになった☆彡 


ロクッ!  合戦劇をきっかけにして一眼レフにハマった!



一眼レフで撮った写真を綺麗に上げたいと思ったのをきっかけに
BLOGの復活を思い立った。


ついでに絵日記も復活できたらいいんだけど、
とにかく毎日忙しい(*´ェ`*)


試験勉強しながら介護して
取ったばかりの免許で運転の勉強して
一眼レフの勉強もしちゃったり(笑)


猫はあいかわらず元気で幸せそうです


店がつぶれるとなったとき、社員の対応がかなりいい加減で、
一回、心がぶっ壊れた。

大雪の中、私ひとりしかいない駒ヶ岳の頂上で見た
日の光がまさに大神って感じで救われる感じがして
今でもiPhoneのロック画面にしてるので
BLOG再出発の記事の画像はそれにしま~す



今後は一眼レフ写真と通常の日記。
描けるなら・・絵日記・・・そんなBLOGでやっていきます(*´ω`*)



IMG_3358_2014120523175538f.jpg




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

