アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月26日・上さま後ろさまありがとうございます。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-26 (Wed)
4月26日


画像は、京都の詩仙堂入り口です♪

とても好きな場所です(入り口が好き 笑)
京都でも田舎の方が好きなので山奥ばっかり行きます☆

小さく写りこんでいるのは、ゆらです。
ゆらとは、この後、大ゲンカになった

もちろん、今でも友達です(笑)



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング




さて発熱三日目である。

発熱一日目は、病院の予約と友達と会う約束があったし
二日目は母と弟が遊びにきたので、
安静にできるのは今日がやっとだ


まあ、弟は居座っているのでちとウザイが・・。

せめて、人が寝てる布団の足元でテレビを見て、
うごうごと動いて、シーツをグシャグシャにするのだけでも
やめてくださればありがたいのだが



しかしまあ、最近は母も弟も少し行儀良くなり、
布団は片付けて帰ってくれるし、自分で食べたものは
片付けてくれるし、寝たいといえば、出て行ってくれる。

成長したものだ。

ちょっとビックリ☆



奴らが帰ったとたんに、部屋の大掃除を始めなくて
すむようになったのはありがたい。


子供が初めて立ったときの喜びとは
こんなものではないだろうか。



立った、立った、クララが立った~



話がずれているな・・・。



熱を出しつつも、上さま後ろさまとのコミニケーションは
バッチリ
質問をすれば答えてくださる。
アドバイスやサポートもバッチリだ。

ふっふっふ・・・。

見えないけれど、質問すれば、いろいろな形で
答えてくれて、話し合いができるというのは
楽しいですぞ!

着るはずのなかったコートのポケットから出てくる御神籤や
たまたま点けたテレビ。
ふらふらと迷い込んだ神社。


見る気持ちがあればアドバイスは受け取れる


やっぱり、日々、感謝してお祈りをして
お話をしていると、自分と一緒にいてくれている存在を
感じるようになれる。誰でもなれるはず!

あの光の感じとか、澄んだ空気を、みなさんに体験して
もらえたらな~




ちなみに、
私はヒーリングに行って、そのあと奈良の聖地、
☆吉野川・宮滝☆桜木神社☆天武・児統天皇陵☆
☆橘神社(ここで写経)☆橙丘☆
一人旅をしてから、へんてこりんな感覚が
ほんのり身につきました。

霊感ほどではないが。

そのうちの二つ☆桜木神社☆橘神社☆では、
ありがた~いありがた~い御神籤をいただき、
写経一番乗りゆえ、これからはいつきてもただで写経して
いいよという特権をいただいたのですが、
どちらも、予定にはなく、たまたま会った人たちの導きで
行くことになった場所☆

この御神籤と写経が、私の人生にかなりの光明を
与えたからすごい!


別にみょ~なものの言いなりになっているわけではなく、
人生経験豊富な先輩と相談しながら自分修行を
している感じで楽しい

私が、過去の悪友にまた捕まりそうになったり、
甘えそうになったら、相手の住所とかサイト名とか入った
パソコンのデーターを全部消されたこともありますけど(笑)

調べても原因不明。
なにもしてないのに~!!!

悪いお店に入りそうになったら、気絶させられたことも
あります(笑)




でも、今日は慰めてくれた・・?のかもです




体調が悪くて、ここ数日、ちゃんとお祈りができてないので
違うかもなのですが、
ぱっとテレビをつけたら、ちょうど美輪明宏さんが
「愛の賛歌」を歌ってらしたのです。


聞いてたら、自然と涙がでてしまって
すごく気持ちよかった・・・。


その夜のオーラの泉でも、思わず「ぶえっ」となるような
言葉を江原さんがおっしゃっていて、熱でボ~っとして
布団で寝ていたのに、その言葉だけ頭に放り込まれるように
響いたので、びっくりして起きてしまった


偶然だ、たまたまだ、勘違いだ、思い込みだ。


そうかもしれないけれど、思い込み自己暗示バンザイだ!

上さま、後ろさまの存在を感じるようになったのは
ここ数年ですが、
私に悪いことはしませんもん~


それで自分をビシバシ鍛えられるのなら
ほんとに自己暗示バンザイだ☆


でもなあ、やっぱり、感謝のお祈りを続けていたら、
なにかが自分のまわりに満ちる感じ。
誰でもあの光の感じや、透き通った空気を
感じられるような気がするのだ。


そしたら、見える世界だけでない尊い魂の世界を
すこ~し信じられて、あったかい気持ちになれる・・。

幸せな気持ちになれるような・・・。


ほんとに気持ちよかったので、
いろ~んな人に体験してもらいたい私でございます(笑)



み~んな上様後ろ様と仲良くなっちゃえ(笑)
| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

