アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月1日:今年もお花見できました。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2013-04-02 (Tue)
2013,04,01,17

このテレコムタワーと桜の光景を、
今年もアップできましたねえ



何年か前からなぜか恒例となった
新宿御苑でのお花見。

あの震災があった年からは、

「今年もここにこれたかあ」

っていう感覚が強くなってます。




あの年のお花見はちょっと独特な雰囲気で、
変だったんですよ。

震災の5日くらい前に行ったんですが、
同行したタマキさんと二人でなぜか

予定していた旅行に行けない気がする。
呼ばれてない気がするって
グダグダと近くのレストランでぼやきまくるという
変な花見で。




<続きはたたんでいます↓>






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング




震災のあとは、花見は不謹慎だ、
いや、経済効果だと世論もささくれだっていましたね。


うん・・・


そんなこともあったから、
こうやって、桜を見ることができることに
感慨もひとしおです。



御苑で花見も恒例ですが、
タマキさんお手製のキャラ弁も恒例!

ここまで続けていただいたのですから、
今年だって絶対はずせない!ヽ(´▽`)/・・はずでしたのに・・


二日酔いぶっこきましたよ、タマキさん。


朝から両目腫らして眼科行って、
休日出勤して仕事終わらせて、
早く終わったからマクドで時間つぶしてたら、
リオさんから

「待ち合わせ30分遅らせて゚(゚´Д`゚)゚
ごめん、キャラ弁時間かかって!」

ってSOSメール来たんだけど、
キャラ弁に時間かかってじゃねえよ、


二日酔いのタマキの世話に時間かかって

が正解だ。りおさんオツカレンジャー (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

りおさんの踏ん張りのおかげで今年も無事に
タマキさんのキャラ弁を堪能することができました


コチラでございます↓

2013,04,01,15

信州は上田ゆるキャラ「真田幸丸withニャジロウ、カパル、ふなっしー弁当」!


おかず&二日酔いケア担当りおさん

あれ作れこれ作れとグダグダしながら指示するだけの簡単なお仕事&
キャラ弁担当タマキさん

座りしままに喰らうは徳川な天姫さん



いや、ほんとに毎年、お見事

2013,04,01,21


ありがたく「いただきます!」して~


いざ、お覚悟!幸丸くん!!!


ぶっす~


2013,04,01,23


やはり、一番やりは小助殿(笑)


そしてこの顔である↓(笑)

2013,04,01,22


いや、絶妙なとろ味の卵焼き、香ばしい唐揚げ♪

見た目も可愛くお味もワカメ風味だったりして美味しい
キャラ弁当!


サーモン入りのポテトサラダ!

キャラ弁以外は私が食べたい食べたいとリクエストするだけの
簡単なお仕事をした結果です。


いい仕事したな、俺(違うわ)




美味い弁当食べながら、まわりを見れば、桜の絨毯。桜吹雪。

2013,04,01,16

絶景かな絶景かな。

2013,04,01,13


2013,04,01,12


で、最後の最後でワタクシの出番( ´ ▽ ` )ノ

シメのスウィーツ☆彡



2013,04,01,20

ミスタードーナツキティコラボシリーズ~☆彡

藍ちゃん翔ちゃんカミュカラーですよ、みなさんO(≧▽≦)O


それと、やっぱり花見ですから、桜づくしのスウィーツお重(*^ω^*)

2013,04,01,14


最後はポカポカのお陽さまのもと、熱々の濃い目の緑茶と共に
甘味を堪能して、
御苑をあとにいたしました。





残業&酔っぱらいの介護でヘトヘト(りおさん)

過労で喉腫れ&両目炎症(天姫)

二日酔い(タマキさん)

無事に開催できたのは奇蹟。花見2013。




終わりよければ全てよし(o^-^)


| 愛しき日々 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

