アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ バトン☆コスプレバトン
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-03-19 (Sun)
弁慶


コスプレバトン☆FROM・霧羽



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

弁慶




【コスプレバトン】

■貴方のコスプレ7つ道具。

*コンタクト(目が悪いので必須 笑)
*おいしい物(ロケとかだと、欲しい 笑)
      (なんか、撮影時間を楽しく過ごしたいから)
*メイク道具(アイライナーが綺麗にひけたときはラッキー 笑) 
*デジカメ (うまく調整できて、綺麗に撮れたときは最高♪)
      (基本、色合いを美しく、大きめに撮って)
      (あとでトリミングするのが私のやり方 笑)
*名刺   (ご縁を大事にしたいので・・・)
*鏡    (実際はあまり使わない・・・)
*歌    (コスプレやってるとき、なんか心を穏やかにしたくて
     (歌わないと駄目・・・)

■『このキャラやる!』となる決め手は?

昔は愛が全てだったけれど、今は、綺麗な写真を作りたいという
写真での完成形を考えてしまう・・。
愛だけでなく、似合う似合わない・・と写真栄えです(笑)

いい写真に協力してもらえるなら、友人の分まで作ります(笑)

■『究極のコスプレ』と聞いて思いうかぶのはどの様なものですか?

選択キャラのセンスのよさですね!

あれをやるか~!!!みたいな(笑)

寅さんと両津さんを見たときには感動したな~☆
BASARAとか!


■貴方のコスプレエピソードがあったら教えて下さい。

あやつり左近を友人とやっていて、外国の方に
よろこんでいただけたのはうれしかったです。

後は、セーラームーンミュージカルのファーストファイナル公演の
ビデオに映れたことと、500回公演ビデオに友達と
映れたことは一生の思い出です(笑)

■貴方が今現在しているコスプレで一人だけキャラになれるとしたら
何になりたいですか?

私は自分以外のものには、なりたくないの(笑)
自分であることが大事です(笑)
キャラクターよりステキな自分目指してレッツラゴ☆


■コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しい物は?
 (金銭以外)

金以外~?
有能な専属カメラマン(笑)



■コスプレでの野心はありますか?

十六夜撮影会・花咲け撮影会
(もう、ほかの方の分の衣装も用意する勢い。)
(モデルやってくれ、みなさん!)


■コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?

たくさんの人と巡り会って、いろいろな経験ができた。
いろいろ経験できたので、このステージは卒業して、
違う世界も見てみたい。



■レイヤーの○○さんにメッセージを!(複数可)

アオちゃんタマちゃんへ(ほぼ卒業ですが 笑)

衣装も撮影場所の準備もするから、
いい写真を撮るために、タイミングがあったら、撮影会、
モデルで協力してください!

うみちゃんへ

Dグレでいい写真、たくさん撮れたらいいですね♪
ローゼンも☆あとはイリアに興味ありです♪
衣装を用意したら、花咲けもやっていただけますか?(笑)

ひろさんへ

今は花咲けが楽しみです(笑)ほんとに花咲けが~!!!
たとえ、あの撮影会が駄目になっても、
どこかで撮影会したいです!

ルマティ、花鹿、立人、ムスターファの衣装なら
私一人で用意できるかもだし!


■レイヤーさんの名前、
似合いのキャラと共にバトンを回して下さい(10人)

すまん・・身内でバトンが周ってるから10人じゃ
弾切れになるわ(笑)
アンカー☆


| バトンシリーズ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

