アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2012年・初詣
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-22 (Fri)
2012,01,06,01

もう、記憶もヤバイが初詣画像アップ。

毎年おなじみの寒川です!!!

去年までのお礼を申し上げ、今年もよろしくお願いしますとお祈りを。

そして、今年一年の気合のために、真っ赤な鏑矢を!!!


たとえ、お高くとも、私は真っ赤な破魔矢、赤い鏑矢が好きだ。

見るだけで、心が改まるのだ。

2012,01,06,03

寒川は、相模鎮守、イザナギとイザナミを御祭神とする神社。

深緑の森と荘厳な本殿と一歩出れば活気あふれる屋台軍!!ってところが好き。



お伊勢参りと精進落としみたい。
祈った後は食うっていう(笑)

2012,01,06,04


御神酒飲んだりお好み焼き、たこ焼き、牛肉串焼きとむさぼって、
最後はデザートに綿菓子を・・・♪


デザインはもちろんAKBにしましたぜV






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する