アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月25日・ずびぞば~☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-25 (Tue)
4月25日


画像は京都の癒し系♪豊川稲荷狛ネズミさまです♪

ここは、狛犬ではなく、狛ネズミさまなのです♪

他にも京都では、狛猪さんや狛鳥さんなどがいらっしゃいます♪



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

さてさて、多分?風邪をひいているのですが、
いろいろあって免疫力が低下しているため、
科学な薬を禁止され、ひたすら漢方薬
飲んでおります。

鼻水が滝。吐き気。熱。くしゃみぶしぶし。

喜んでいるのは、一日中、好きなだけ、
私と布団で寝れる愛猫のみ。

そうかそうかうれしいか

眠る私のほっぺには愛猫のぬくもり・・・。

しあわせ・・・



さてさて、
最近、とてもさまざまな人間に出会っています。


どっぷりと話す機会がすごく多かったです。


自分とは違ったり同じだったりする人と
ど~っぷり話すということは、とても得るものが
多いです♪

なんか、自分の内面とか、相手の内面とかに触れられる距離で
話してもらえることが、とてもありがたいことだと思うし、
そういう人が周りに数えられる数でいたことが
とても驚きでした。



数年前の私の決心

「人に好かれるために自分を演じない。」
「ウソをつかない」


無駄じゃなかったぞ~☆


一人ぼっちになる覚悟がいるけれど、この決心は
私を変えた。

本当の自分が失うもの得るものは本当の自分を成長させる。
ウソの自分が失うもの得るものは本当の自分を覆い隠す。



きっと、今、もらえた大事な言葉は、
この決心のご褒美だと思う。



鎧やドレスを脱いで、自分自身をさらけだす!

駄目な私に石は飛んでくるし、間違ってる私にはツバも飛んでくる!
間違って無くても飛んでくるときもある(笑)
でもそれで「私」が成長できるんだ!

それに、ウソのない私に与えてもらえる「好き」は、
ウソの私に与えられる「好き」よりは信じられる・・・。

自分に自信ないので、まだまだ「うそ~・・。ほんとに好きかあ?」
って思っちゃうけれど、そんな私に

それは相手に失礼だ。好きだって言って
困った顔されたら天ちゃんだって悲しいでしょ?


ってビシっと言ってくれたらんちゃんありがとね。
私のこと好きって言ってくれる人、ありがと。

裏切られるかもだけど、好きって言ってくれた相手に
哀しい思いさせるくらいなら、そこは信じる勇気だな!

私、ちょっと変わるぞ!

「好き」とか「優しいね」って言われて
「おえ~・・」って顔するの止めるよ(笑)



一人ぼっちは恐れない。

誰かのおかげで、ここにいるんだもん。

ちゃんと、正直な自分で人と付き合うんだ
| 愛しき日々 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

