アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ めんどくさいなあ。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
古いブログ友さんならご存知の、
うちのばあちゃんや家族をさんざ苦しめた
<亡くなった親戚の遺産相続関係者>らしき人が
なぜか最近、うちのブログにコメント投稿してくるようになりました。

連投してきてウザイのでさらします。


因果応報
ぎりぎちの生活って。。。 親戚の死装束にもお金も出さずの遺産9000万相続したんでしょ? 
ぎりぎりの生活な訳ないよね。 うそつきだね。
あんたが病気なのも、そのせいじゃないの?


↑この程度です。
わかりやすく悪人です。

ていうか、たとえば、本当にばあちゃんが9000万とかもらってても
(正しくはもらってまへん☆探偵でもやとってちゃんと詳細に調べてね。)
(死装束どころか故人の望み通りのお寺に葬ってあげるために何年もかけて)
(代理人として何年もどれだけ苦労していたことか・・。)
(自分がガンになったときだって、心配かけまいとそれを隠して)
(がんばってたんだ、ばあちゃんは!)
孫の私になんの関係が?
貴方のいうとおり、守銭奴なら、孫になんかビタ一文くれないだろうし、
もとより、私なんにも悪くな~い。

このブログにコメするなんてお門違いもはなはだしい。



NO/NAMEさん



ぎりぎちってとこ間違えたまま何通もコメントしてくるってことは
コピペで頑張ってますね(^^;)

なので一通だけ承認してあげましょう。

遺産9000万とか死装束のこととか、
そのデタラメ情報だけを鵜呑みにしないほうがいいです。

こちらには、それがデタラメだと証明できる
法的物証や弁護士さんたちもいますから。

やりすぎると名誉毀損になりますよ。

なにせ、デタラメですから。

真実はいつもひと~つ!
そして、私は真実を知っているので幸せです(^^)


いつもいつも頑張ってた優しい優しいばあちゃん。

それを、誰かの言葉を鵜呑みにして
こちらのことなどなにも知らずに
侮辱するなんて許せん。




9000万もらったなら・・・下水管が破裂するような
ボロ屋に住んでね~よ・・。
昨日、床下水浸しで臭くて大変だった・・・。

台風で飛んだ窓だって、直せなくてそのまま
板打ちつけて、タオルで塞いでるってのにまったく。。。



ほん・・と、欲ボケどもが妄想だけで
ウワサ話を暴走させちゃってあ~あ・・。

私の生活のリアル知ってるリアともよ・・
支払いもままならず、恥を忍んで給料日まで待ってくださいと
ほうぼうで頼んでるアタシのこと証言してやってくれよう



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(33) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

