アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 1月1日:明けましておめでとうございます!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2011-01-01 (Sat)
謹賀新年


明けましておめでとうございます!

クリスマスも年末大晦日も、怒涛の仕事ラッシュでしたが、
しっかりTOP画像も明けまして使用に更新いたしましたお!!!


☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡
A happy new year!!



早いな早いなと思っておりましたが、
2010年もあっと言う間でしたな


いっつもやること満載だったので、
突っ走って突っ走って突っ走って・・・
気がついたらゴール走りぬけて後ろだった・・みたいな(笑)


ゆっくり風景見てる余裕もなかったので、
2011年は、少しゆっくり過ごしたいな~。



さてさて12月はクリスマスを控えて緊張しっぱなし働きっぱなしで
そのまま、年末のお年賀ギフトラッシュに突入したため、
大晦日の実感も無いまま過ごしていたのですが、
31日の22時過ぎにゴミ捨てのため店の外に出たら、
キンと冷えて澄みきった空気が気持ちよくて、



「おお~・・・去年と同じ・・大祓えの空気だあ・・・」


・・・と、少し大晦日を実感しました



働いてる日中は、お年賀のギフトを求めるお客様で
店は大混雑だったため、店員もてんやわんやで走り回り続けていて、

上司の方に

「今日って何曜日でしたっけ?!」と質問されても

「大晦日の実感もないのに、曜日感覚なんてとっくにないっす!━━━━(# ゚Д゚)━━━━」

・・・と、目をぐるぐるにしながら叫び返していたんですけど(笑)




全て終わって、振り返ってみれば、
2010年はまさに厄年にふさわしい波乱万丈。

いいこと悪いことの格差がハンパなかった!!!




全国誌での初仕事!!!
両親離婚!!!父に愛人!!!
嵐コンサートまさかの二列目!
帰ったらばあちゃん安定剤飲んで倒れてる
一時、私まで安定剤飲むはめになり激凹み
美味しい珈琲屋さんとバーを発見
珈琲屋さん閉店&最後の日に知り合いが店前で暴れる
決まるかどうかわからないけど準社員に誘っていただく
愛猫が二匹とも病気になり、しっぽは手術


ざっと書き出しただけでも、このラインナップ
マジ、宇宙に帰りたかった



でも、2010最後の日は、楽しくお仕事して、
ステキなバイト仲間さんと笑顔でお疲れ様して、
お気に入りのバーで美味しいお酒と笑顔で乾杯して年越しして
2日酔いもなし!!!



素晴らしいではないか


ちょい前だって一日遅れだったけど、
クリスマスパーティ&忘年会もできて
気心の知れた友達と美味&美話で素晴らしく爽快だった!


楽しいこといっぱいあった!



いっぱい勉強できて鍛えてもらえた
有意義な厄年だったお

まあ二度とはごめんだが[ゴミ箱←厄年]∀`)っ゙


で、めでたく脱厄年した2011年は~・・とっぱなから、
就職に関しての二者択一をせねばならず、懊悩(^^;)



でも、今年は脱厄年だし、去年ほどハードにはならないんじゃないかなあ。

去年を経験しちゃうとたいていの年は穏やかでありがたく感じるかも


あと、
2011年は射手座はモテ期なんだって!!!

ついにきたか!

選び放題だそうだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




このブログもついに恋愛ブログに移行か?


2011年は、フォロワーが一日一人減っていく勢いで
ラブラブベタベタで読む人がイライラするツイートをあげていくのが夢です



<彼に肉じゃが作ってあげてます♪>
<包丁で指切っちゃった・・。ダメだなあ私・・。>
<彼がバンドエイド巻いてくれたなう!>



みたいなみたいな~~~(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆



てなわけで、波乱万丈中で、絵もなかなか描けずブログも更新できず、
遊びにきてくださる方ともなかなか交流できず寂しいワタクシですが、
まだまだ余裕あるみたいです(笑)



2011もあの手この手で絵を描いて、
みなさまといっぱい遊べるよう日々精進させていただきますので、
どうかどうかよろしくお願いします






それでは!最後に2011年最初の愛こめて!

<かがや~き~を~秘めたハートビート♪>
BY 嵐 トラブルメイカー

をお贈りいたします♪




冬っていいね♪猫どもがらぶらぶ♪



レットゴー2011!!!

みなさまにとって私にとって素晴らしい一年になりますように~!!!



レットゴーってなんや・・・
2011もダメか?





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

