アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 11月18日:出産祝いでござ~る めでたいでござ~る
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)
<出産祝い>

どれくらいぶり・・?でしょうか。


ひっさしぶりに絵を描きました!!!

といっても、ほんとに予定外のできごと(笑)



お買い物に行くとちゅうにバイト先に立ち寄りましたら、
ちょうど、上司の方がバイト仲間のために集めた出産祝い金を
封筒に入れているところでして・・。

そこでふと、



「トトロのベビー服がいいんじゃない?」
「観覧車の形の写真立てが・・」

といろいろな人とおしゃべりしてたことが思い出されて、
もうちょっとだけ封筒に「心がこもってます感」を
表現したいなと思いまして、上司の方に、

「一日だけ待ってください!この封筒、ラッピングさせてください!」

とお願いしたら、「それいいじゃん!やってよ~♪」
と快く承諾してくださったので、お買い物のときに
ラッピング用品を探して、帰宅後、フルスピードで
お祝いイラストを仕上げてラッピングを仕上げました♪



出産祝いを入れた封筒が縦長だったので、
文具売り場で見つけた俳句用?らしい縦長のめでたい雰囲気の色紙に
イラストと封筒を飾ることにしてみました♪





いろいろあって・・・絵の愛ディアがどんなに浮かぼうと
「描く」という作業にうつれるだけの気力が皆無。

ともすれば、ボー然と放心してしまう中、
必死に自分を建て直して生活をしていたのですが、
こういう祝い事となると、
ピカ===ン!!!

・・と、ヤル気が出ちゃって、さらさらさら~~!!!っと
絵が描けてしまった自分がすげえ好きだ(笑)



封筒は下のゴムひもにかけるようになっていて、
封筒を取り外すと、その後ろに
お祝い参加メンバーの名前がハートと友に現れるしくみ♪



みんなのハートこもってますよ~!!!ってなもんです


あっはっは♪
描いてる自分がしあわせ♪


赤ちゃんにはねえ、お腹の中にいるころから、
ず~っと「天ちゃんですよ~♪覚えてくださいね~♪早く会おうね~♪」と
話しかけ続けておりました♪




きっときっと聞いててくれてる!

私を覚えててくれると信じてます!!!

会ったらきっとなんらかのリアクションをしてくれるはず!!!




ああ早く会いたいなあ♪
(私の子供ではないのは百も承知 笑)



赤ちゃん好き好き~♪





○○○しさん、ご出産、ほんとにおめでとうございます!!!
家族そろっての幸せを心からお祈りしております(^^)


はばないすで~♪



おめでとうございます!WELLCOME!ANGEL!








長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

