アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 9月13日:わが身に必要なのはエリクサー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2010-09-14 (Tue)
げっちゅ~
猫どもは今日も元気です。

ワタクシはといえば、休日出勤して、ディスプレイを整えた次の日は、
朝五時起きで閉店まで働いておりました( ´∀`)ゲラゲラ(一時半から四時までは休憩)
その次の日は、13時から22時半勤務。

んでもって、この2日で



バームクーヘン売り切れ
18センチデコレーション売り切れ
田舎パイ南瓜、田舎パイ小豆売り切れ
バラ売り用バームクーヘン売り切れ
フィナンシェ売り切れ
パリエボヌール売り切れ
ガトープラティーヌ8個入り売り切れ
ガトープラティーヌ15個入り売り切れ
小物ケーキほぼ完売

つまるところ、店内半分、空っぽな感じ。


・・・という恐ろしい状態・・・。


ケーキを取りすぎ、アイスを運びすぎ、ギフトを包装しすぎで
右手が手首も腕も二の腕もイタ~イ!!!


体中、痛いよう!!!


そしてなにより、発作が起きました。


会いた~くて~♪ならぬ、
飲みた~くて~♪飲~み~た~くて♪ふ~る~える~♪BY酒野カナです。



ほんまは、レスをお返ししたり、
ネタいっぱいあるのでブログ更新したいなと思っていたのですが、
どうしても



飲みた~くて♪飲~み~た~くて♪ふ~る~える~♪BY酒野カナ
だったので、仕事と家事を終らせ愛猫に注射をし、医療廃棄物を動物病院に届けた後、
行き着けのバーに転がりこんでしまいました。


飲んでるのはグラスホッパーなり♪


一時間!!!

巨峰のジントニック!ジャックローズ!!!グラスホッパー!!!


バーテンさんに
「飲むとなったらペース早いですね~。」
と言われましたが、
飢えていたんです、私!!!

なんかもうどうしても!飲みたい気分で・・




そして、出していただいたお酒はみんな美味しくて
BGMのジャズは心地よくて・・♪
バーテンさんとのおしゃべりも楽しく・・・♪


幸せな時間を過ごさせていただきました♪


HP,MPともにバッチリ回復しましたので、
今日からまた頑張ります



PS/グラスホッパーってチョコミント味の可愛ええカクテルっす↓
http://gourmet.biglobe.ne.jp/bar-style/try/liq/liq_010.html




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

