アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 7月20日:絵は不思議。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
猛暑日にクリスマス画像


↑お仕事絵サンプル:クリスマスカード

↓コチラの2011年度版に掲載していただくことになっております。
どうぞ、よろしくお願いします





このお仕事をいただいたときは、数ヶ月先まで
絵を描くことはあるまいと思っていましたし、
絵を描かないと時間がたくさんあるわね~なんて
思ってたところでしたし、
絵に関する夢は数年先まで心の物置行きにしていたとこだったので、
ご依頼のメールをいただけたときは、
ひじょ~~~~!!!に!!!複雑な心境に陥りました。


まずは、「なんで私なんかに突然???」という不信が第一。
もちろん、喜びあり。
「せっかく夢は諦めたのに焼けぼっくいに火だよチクショー」という怒りあり。

とりあえず、近所のバーで飲んだくれました(笑)



うれしかったんですよ?!

でも、なんで突然私なんかに?!
たぶん、どなたか原稿を落とした作家さんがいらっしゃったのだと思われ。
もしくは新手の振り込め詐欺・・・。

ほんとに本が発売されるまでは油断ならん。
(傷つきたくないですもの~)



〆切りまでの日数もあまりなく絵を描くもの
ひさしぶりで、どうなるかと最後まで不安でしたが、
絵は驚くほどスムーズに描けました。


あと・・・すさんでた自分ですが、
絵を描いてるときは自然とやさし~い気持ちになれてて
なつかし~い感覚に戻れて、幸せだった・・・



めいっぱいバイト入れてて、
ガラの検診に連日通っても絵は描けた。

描けるもんだな・・・。
短期集中に限るとは思うが。



絵を描いてた生活に戻りたい~。


でも、今は暑くて・・・
エアコンが効かないほど暑くて・・・


(電気屋さんいわく部屋の日当たりが良すぎて)
(室温上昇にエアコンのスペックが追いつかないらしい。)


思考回路がほぼ停止中。


なんとか、窓にはる断熱シート、通販したので
それに一縷の望みを託そう・・




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

