アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ お仕事絵ラフ完成~。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-17 (Wed)
ポプラの花言葉は敏感・哀歌・勇気・度胸

ご依頼をいただいて製作中のイケメン四人のイラスト、
三人目のポプラくんのラフ完成~


医療系の学校に通うレントゲン技師志望の方ということでしたので、
心身ともにおおらかでタフで優しい感じを心がけました。

医療関係の勉強は・・・やっぱり強さと優しさとタフさが
必要とされるのかなという私の勝手な想像・・・







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

近況なぞ、書いてみようかと思います

今年のバレンタインは日曜日だから、
友チョコや会社で配るチョコがないから
きっとお店はヒマね~


なんて言ったのはどこのどいつだ~!!!

むしろ、
「バレンタインは日曜だから、出勤する金曜日に配っちゃおう」
てな感じで、


まんべんなく数日に渡って
忙しくなっただけじゃねえか~!



次々とお一人様平均3~6個とお持ちになるチョコを
必死にラッピング~!!!



そして、ボロボロになりつつも、
やっと迎えた閉店の後は・・・・

ホワイトデーに向けての店内ディスプレイ、いっせいリニュー作業が待っていたのである。
| 天々イラスト日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する