アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ SMAPバトンFROM霧羽ちゃん
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2006-04-21 (Fri)
すっげえ昔の原稿・・


すっごい昔の原稿です(汗)
セリフとか見にくくてすみません

かる~いネタ・・という感じで



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

●「SMAP」バトン

Q1:一緒に映画を見に行くとしたら誰?

   吾郎ちゃん☆これは映画の後、お茶するときに
   うんちくトークで盛り上がれるだろ~!!!
   きっと天然ボケエッセンスの効いた
   しゃれたトークが楽しめるはず!

Q2:一緒に漫画喫茶に行くとしたら誰?

   これは中居くんはありえない・・・。
   ビ-パップとかNANAとか私の趣味に合わないもの
   ばかり好きなんだもの・・。
   
   ここは・・・やはり木村さんか~☆

   北斗の拳を全巻読みたい私・・・。


Q3:一緒にフォトショップをするとしたら誰?

   ぷっスマ見てればわかります。
   ツヨポンとパソコンは地獄です。
   メール一件送るのに一時間くらいかかってました。
   CD-ROMを入れる場所もわからない人・・・。

   なので、慎吾と楽しく絵を描きます!

Q4:一緒にRPGのレベルアゲをするとしたら誰?

   ツヨポン!!これは絶対だ~!!!
   二人して無心にフィールドを彷徨い続け、
   戦い続けながら、まったりまったりトークを
   するんだあ・・♪
   
   ステキ~♪


Q5:一緒にメガネを拭くとしたら誰?


   一人しか残ってないじゃん(笑)
   中居正広☆

   う~ん、仕事以外では絶対クールだし、
   メガネ拭いてるくらいが無難かな(--;)
   ヤツは悪魔だから。



霧ちゃ~ん♪こんなんなりました(笑)
| バトンシリーズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

