アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 2010年1月5日:明けましておめでタイガッ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
明けましておめでタイガー!


大変、大変、遅れましたが、
みなさま、明けましておめでとうございます


大晦日から緊急ヘルプ出勤し、元旦、2日と働いており、
4日は病院だったりして、
先日、5日にやっとこさ、初詣とかに行ってお正月を満喫してまいりました!


晦日の緊急出勤と元旦と2日の大混雑で、すっかり予定が狂い、
年越しのご挨拶も新年のご挨拶も遅れてしまい、
2009年、お世話になり仲良くしてくださったみなさまには、
大変、失礼をいたしました


とにかく、2009年は、漢字一文字で表すならば、
迷わず
<闘>な一年でしたので、
2010年は平穏平たん平凡をひたすらに願っております。


相続に絡んだ金目当ての人々と闘い、
ガラをむしばむ病と闘い、
店長の消えた店で闘い、
自分自身の病と闘い・・・・



今年は願う   平穏~!!!


守りを固めるべく、こ~んなお高くてかっちょいいお守りもゲットしましたお↓

大祓え守り


私が初詣に行った寒川神社はパワースポットとして有名で、
とくに八方除けに定評があるのですよ



今年はあまり頑張らず、まったり働き、
たくさん絵を描くのが私の願い・・・。


平穏平穏平穏・・ぶつぶつぶつ・・・・


絶対に2009より多く更新していきたい~!!!


日々是精進で頑張ってまいりますので、
どうぞ2010も、天乃と愛猫ズをどうぞよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ



愛想悪い・・・




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

