アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 12月18日:年賀状第二弾
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【年賀状送らせてください企画2010発動中!】
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご応募、お待ちしております(ぺこり)


景気よく行きなせえ。

年賀状デザイン、第二弾です
(こちらも天乃の年賀状企画用ではありません。お仕事用です。)

11月にちょっとオーバーワークをしてしまい、
ぶっ倒れた天乃ですが、
現在、少しづつ回復しております。


胃腸系はほぼ完治。

貧血も・・・。



心因性らしき手の震えと目まいのほうは・・・
店で働いてないからわからない


長く人と話したりすると息苦しくなって
視界が暗くなる~・・・。


まいったなあ、もう。
とにかくハートを休ませてあげよ



ケーキ屋に関わらなければ症状も出ないし
空も花も綺麗。



ケーキ屋さんが嫌いになったわけではなくて
あまりのハードワークと上司の無茶無神経に
恐怖と怒りが限界突破しちゃったんだろうな~。

手の震えが止まらなくなったりする症状は、
怒りの感情を抑えすぎたときに体に出るそうな。
(↑カウンセラーやってるダチの意見)



来年、心と体が治ったら、
断る仕事は断って、出勤日も週3日くらいにキチンと抑えて
自分の体も絵を描くことも守りながら働けたらいいな。



とりあえず、それまでにクビを宣告されないことを祈ろう



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

