アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 11月16日:お詫び
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
このところ、社員さんのミスが続きました。
またしても、そのときシフトインしていたのは、私・・・。

13日は12時から22時半まで15分だけの休憩でピサ売り場とアイスバイキングの設置。
14日は祭りの前日で売り上げはいつも1.8倍という大混雑。
接客の仕事も連続21個ラッピングなどすさまじかく、12時から23時半まで休憩なし。


15日は駅前祭り当日で、私は12時から出勤していたのですが、
社員さんのシフト作成ミスで夜勤はなんと私一人しかいなかったのです。

本来は三人でやるのが普通の祭りの日。

閉店一時間前に社員さんが駆けつけてくれましたが、
時すでに遅しで、お客さんの波はひいたあとでした。
・・・・・で、お客様がひいたあとに着いた社員さんは、
ヒマだと思ったんでしょうね。

アイス売り場のさらなる変更を求めてきまして、
さっさと初めてしまったのです。・・・・もちろん私も手伝わざるをえなかったのですが
そのとき、もう、私は、水も飲めずご飯も食べれず8時間走り回ったあとで・・・。
まっすぐ立つこともできなくなってました・・・。


その後、閉店作業を終え(社員は先に帰った)23時には帰宅したものの、
頭痛と寒気が止まらず(熱はなし)お腹も壊し・・・。

すっかり体を壊してしまいました。


・・・・・・・・・まさか三連続でこんな過酷労働となり、
早々にトドメを刺されるとは思っておらず・・・。
無事に16日から18日までのお休みに入れると思っておりましたが、
もはや、体が動きません。


でも、心は元気。

ひらめ筋が攣りやすくなってしまって、ちゃんと歩けなかったり、
寒気が止まらなかったりお腹壊したり、
体のほうが限界を迎えてしまいました。



まだまだ絵は描けそうにありませんが、
体がこの状態では12月はお休みたくさん取るしかありません。

少なくとも、毎週月曜日は絶対、病院です。



そんなこんなでまだまだ停滞を続けるブログですが、
年内復活願です。
心は元気だから、そこが希望の光~


ああ、また早くみなさんとブログで交流したい・・・・。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

