アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆羊と乙女のHAPPY・HALLOWEEN☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
<告知>ニコニコ生放送「歌うパン屋とケーキ屋さん」次回放送は10月26日18時より三時間です

カラオケオフ会開催予定有り<詳細はコチラ


<縮小しております:クリックで元サイズ表示されます。>
汗臭くてむさくるしい男臭がするアホのような愚かしい少年漫画が読みたい。

ご依頼イラスト第二弾です。

なんと、10年以上ぶりで聖闘士星矢!!!

最近、突然、愛が再燃したそうで、
最愛の黄金聖闘士二人を描いてほしいと
ご依頼をいただきました。


<私の最愛は蠍座、水がめ座、双子座>←主張
(今ならきっと星矢を猫っ可愛がる)


せっかくなので、時節に合わせてハロウィンネタにいたしました。

必死で勉強中のパソコンでのイラスト描きテクニックを駆使!!!ヾ(*`⌒´*)ノ



それにしても、20年近く経っても髪型とか自然に覚えてて描けた自分に驚嘆。
愛ってすごいなあ・・・・。きっと認知症になっても覚えてるね。体で。




****************************************************************************
名刺、年賀状のイラストはじめ、同人誌の挿絵、表紙イラスト、漫画など
幅広くお引き受けしております。

メールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

****************************************************************************



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

