アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 仕事&治療
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
萌えろ俺の小宇宙
あ・・・あまりにも更新が滞っているので、近況報告を・・

ご依頼いただいた絵をひたすら描いたり直したりしながら、
バイトしておりました。
現在は、上の絵の仕上げにかかっています。


完成前なのでモザイク~



それと・・・ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
実は私は二年前にちょいと大きな手術をしておりまして・・・。
その術後の経過がちょいとよろしくなく・・・・
今後は週に一回、病院に通い、注射を四本ぶすぶすと
やらねばならなくなりました


注射のあとは、一時間ほど安静にしてからでないと
病院から帰宅できないため、ちょっと時間を食います


そのせいで、よけい更新が・・・・|||||(´ω`;)|||||


同情してくれ!・・というわけでなく、
「わ・・私、別に絵修行サボってるわけじゃないんです~!」
という事情説明でございます(笑)


ブログに遊びにきてくださる大切なみなさんに、
誤解されてしまうのは、やっぱり哀しいので
病気より凹む



病気との付き合いは長いので、注射四本くらいぜ~んぜん平気♪なのですが、
時間がかかることだけは口惜しい~





明日はいつもお世話になっている鍼師の先生のとこに行って参ります♪
治療していただいたあとは、お昼ご飯をご一緒して、
おしゃべりをさせていただくのだ


先生は博識で、
オペラの話でもシャンソンの話でも政治の話でもなんでもできて、
ほんとに楽しい!




ああ、お会いできるのが楽しみだな~



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

