アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆ニコ生オフ会開催しちゃうそうな☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
ノリと勢いで始まったニコニコ生放送「歌うパン屋とケーキ屋さん」ですが、
大変ありがたいことに、限定された種類の人々に
熱いエールと「ぜひ我も一緒に・・」とのお言葉をいただき、
なんと、パン屋主催のもと、クリスマスカラオケオフ会が決定いたしました。

(ケーキ屋はただ背後で見守るのみ 笑)
(放送が開始されたときも、パン屋からのメールを受けて)
(何もわからずノコノコやってきただけだったケーキ屋・・・ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


以下、パン屋日記よりコピペです




日にち◆12月13日(日) 

場所◆ビックエコー西新宿センター店

時間◆11:40分集合 12:00~18:00 
     2次会は行くか行かないかはお任せしま~す

予算◆一人 2000円

(※フリータイムでドリンク飲み放題入れての値段です+ニコ生代カンパ)
ニコ生代は人数によって前後しますが、かかっても200円ぐらい?

あと、食べる人と食べない人とでてきそうなので
お店で何か食べるなら個人のお支払にしようと思います。
私が最後に現金集めて両替などなどしま~す(そういうの得意ww)

12月は忘年会シーズンだそうで、料金体系が変わるそうなので
電話してもらう事になりました。なので、正確の予算は
12月に入ってからもっかい計算し直します。


==お約束事(というか参加基準)==

+ きゃのん(パン屋) もしくは 母々屋天乃(ケーキ屋) と
   こえ部、MIXI、ブログで絡んだ事がある

+ ニコ生「歌うパン屋とケーキ屋」に行った事があって
   テンションを理解している(重要ww

+ 90年代のアニソン・ボカロ(は特に熟知してる必要はないです)
   を愛している

+ ニコ生面白かったので是非その空気に混ざりたい


______________________________________________________________________
重要なのが、【出会い】目的じゃないって事。
そういうのを見かけたり相談されたりした場合は、即退場です。

純粋に「歌」好きな人が集まる場所です。

あと、みんなで盛り上がりましょうね!フリーダムはいくない!
幹事の言う事、歌う順番とかちゃんと守れる人が好きですよ!
_______________________________________________________________________


**---**せっかくクリスマス付近にやるんだもん**--**
500円~1000円以内で皆でプレゼント買って
交換会しませんかっ!

年齢層も好みもさまざまだし、誰に何が当たるか分らなくて
きっとすごく悩むと思いますが、適当に悩んで下さい(笑)

ウケをとろうとしなくてもいいし、なんでもいいですよ~。


参加表明はこの日記にレスして下され!
当日でなければキャンセルもOKよん。


◆締切は12月1日まで。






だそうです。



ニコニコ生放送は、聞いたことがない方も多いかもですが、
また、きっとやります。
なので、「歌うパン屋とケーキ屋」のテンションを理解していただいたうえで
オフ会おもしろそう!と思ってくださったなら、一緒に遊んでいただければ幸いです


コミュ二ティに登録していただければ、放送前に告知メールが参ります



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| ☆お知らせ☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

