アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 丼飯とか描くの大好き♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
10月~♪
うれしいことにイラストのご依頼を三件いただいております


まだまだ未熟な私なので、<仕事>というのはおごがましいかもなのですが、
お代をいただいて絵を描く以上、心持ちとしては<仕事!>


許可をいただけたので、そのうちのラフ二枚をブログにアップさせていただきます

1-SHOWさんのご依頼、自主制作CDのジャケット~。

どんぶり飯食べてる黒人さん!ってご依頼内容でした♪
ふふ・・♪タイトルが「ご飯食う!~GO!FUNK!」なんですって


もう、大好物です、そういうタイトル!
で・・・まずは、ラフの第一案、第二案はこんな感じになりました
寒くなってきたから鍋やりたいなあ♪そこにはもちろん白飯が必須よ!
やっぱ白飯には梅干しほしいね。

うまそうな白飯!ジャケットとして、目を惹くインパクト!
・・を目指しております



幸いなことに、1-SHOWさんはこのラフを気に入ってくださり、
「どっちも選べない!」と、とってもうれしいお返事をいただきました。


ほ~・・・・・っ
(ほんと・・・心臓バックバクのキリキリなんです・・ラフ提出のときって・・)


このラフを元に、もっともっと!クオリティを上げた絵を完成できるよう
がんばっぞ~!!!




年賀状のデザイン、名刺、同人誌の挿絵などのご依頼、
随時、承っております♪

機会がありましたら、母々屋をどうぞよろしくお願いします(ぺこり)







:::私信:::

羊と乙女イラストも、ラフはできてます!

10月中に完成品をお届けいたしますので、待っててくださいませ~




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(12) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

mix CD作成までの道?・・・ジャケのラフがについて
のらりくらりとmix CDを作成しているのですが、先日、母々屋天乃さんに依頼していたジャケのラフ画をいただきました。 これがラフ案1 こっちがラフ案2 CDのタイトルを『ご飯食う~GO FUNK!』にしたので、スターグラスをかけて、ミラーボールの下で、丼飯を... …
2009/10/13 02:05  牡丹に蝶、オレにはブラック・ミュージック
