アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 9月30日:生き抜いたぞ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
【お知らせ】<ニコニコ生放送>「歌うパン屋とケーキ屋さん」

10月2日 18時~22時4時間一挙放送!
金曜の夜のBGMに、パン屋とケーキ屋がおりなすカオスな歌の世界はいかが・・?

まあまあ試しに遊びにきてみなせえ

今のエネルギー補給源

オワタ~~~~~・・・・。il||li(●′△`)il||li


連休含みバイト激務の9月・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生き抜いた・・・・・。








長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

ほんとに・・・たまに休みがあっても全然、HPが回復せず、
思考回路真っ白で、
最後の一週間は、ほんとに、最後のレジ清算とかでケアレスミスを連発し
(その場で修整しましたが
本気で私は10月までもつのだろうかとクラクラしておりましたが、
なんとか乗り切りました!



10月は・・・・絵を描きたい・・・・。

だから、ちょっと不安なくらいバイト、少なめ~。
どんなに頼まれても、出ない!!!
・・・・て決めてたのですが、
さっそく、今日、一日追加してしまった凹

・・・人員削減しすぎて、人手不足でもある我が店(つ∀`*)


怒涛の9月を乗り切って、気が緩んだせいか、
今日は、朝から泣きっぱなしですわ。


ニュース見て泣き、猫を撫でては泣き、
なにより、しょこたんのライブDVDを見て号泣!



だってだって・・・翔子があまりにもがんばってるから・・・
そして、「こんなやつにありがとうありがとう!!」って、
ぐっちゃぐちゃの顔して客席に感謝してるから・・・。


いっつも全力で、手加減とかできない不器用な翔子・・・。


頑張りすぎて声帯炎になっちゃって、ライブなのに声が出なくて・・・。
泣きながら謝ってるけど、客席が「しょこたんが歌えないなら、俺たちが歌おうぜ!」って
一番、激しいロックパートを客席が歌ってるから!



私・・私・・・不器用に必死に・・・頑張る子が大好きだ!!!
そういう人たちが、いっつも私に元気をくれる。




ん~・・・・ひさしぶりにいっぱい泣けて、気持ちいいす



涙の種が、いつか大きな笑顔の花を咲かせるんだ!




9月は忙しくって忙しくって・・・・
絵が描けないのがほんとに肺が無くなったみたいに辛かった。。。。

心身が正常に機能しなくなるのですばい。絵を描かないと(´(00)` )



努力しないと、人に優しくできなくなっちゃう。
注意深く相手を観察してないと、相手のしてほしいことがわからなくなっちゃう。



そんなの続かないから、10月はお休みたっぷり、絵も描きまくり!
金は無くなるけど、どうせ、絵、描いてたら、部屋に閉じこもりだし、ご飯も食べないし、
あんまりお金いらないから(笑)


はあ・・もう、ほんとに9月の最後のほうの日記は、
私、「疲れた」しか言ってないじゃ~ん!!!
そんなのイヤッヽ(`Д´)ノ


ていうか・・ごめんなさい・・そんな日記ばっかお見せしてしまって・・

とにかくも更新しなきゃって思って、そんな日記を続けて書いてしまうほど、
おバカさんになってたんだなあ・・・。



そんな私にはサヨナラだ!天元突破だ!




行くぜ10月!
| 愛しき日々 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

