アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆生放送出演のお知らせ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
【次回放送予定】<ニコニコ生放送>「歌うパン屋とケーキ屋さん」

10月2日 18時~22時4時間一挙放送!
金曜の夜のBGMに、パン屋とケーキ屋がおりなすカオスな歌の世界はいかが・・?

まあまあ試しに遊びにきてみなせえ






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


**********************************************************************
<生放送終了しました>

本日、12時半よりニコニコ生放送にて、
「歌うパン屋とケーキ屋」を放送させていただきました!


ワタクシはほぼパン屋さんまかせ・・・。
右も左もわからず、歌い・・しゃべっていただけのような・・・。


そんな真昼の見切り発車放送だったにも関わらず、
総勢29人の聴衆の方に129件ものコメントをいただき、
ほんとに感謝をしております。


開始30秒で「ケーキ屋はボケ担当」という輝かしい称号もいただき、
この際、「ボケ担当」を極めようと決意しております。


視聴&カキ子してくださったみなさま、
楽しい時間を本当にありがとうございました。

誘ってくれたパン屋さん、ありがとう!


次回は、もちょっとレベルアップしたものを放送できるよう、
頭のいいパン屋さんがいろいろと考えてくれているようです。

(・・・すみません・・。ケーキ屋のほうは、今から、
「ニコニコ生放送とコミュって何?」のとこから勉強する身です・・・。)


次回「歌うパン屋とケーキ屋」は、10月放送を予定しているそうです。

よろしければ、コミュ登録してやっていただけますと、
生放送決定のさいは、アラートでお知らせがいきます。


よろしければ、お気軽に・・・カオスな歌部屋をお訪ねくださいませ。

ご来訪、お待ちしております。



http://ch.nicovideo.jp/community/co102625



*****************************************************************************

なんつって

明日、ローになりすぎた心身をリフレッシュするために、
急遽、休日が重なった、友達のきゃのんさんとカラオケに行くのですが、
そのカオスなカラオケの様子が、実験がてらニコニコ動画で生放送される予定です


原始人の私には、それがどういうことかさっぱりわからないのですが、
なんか、きゃんのんさんが、URLを貼っていたので
私も貼らせていただきます


http://ch.nicovideo.jp/community/co102625

とりあえず、音大出たくせに絵を描いてるワタクシと、
二年間かかさずボイトレしてた、きゃのんさんと繰り広げる、
ジャンルがカオス過ぎるカラオケの様子が発信される・・?のかな・・?


12時半くらいから開始予定だそうです。

昼飯の友にカオスなカラオケBGMはいかがでしょうか・・(-▽-)/


あ・・歌好きなんだな~楽しいだな~って空気だけはお伝えできると思われる・・のですが、
えと・・・歌唱力とかそういうのは・・・別問題でございます
| ☆お知らせ☆ | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

