アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 9月22日:民主党政治に一縷の希望をたくす
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
これは過去画像ですが・・・
シルバーウィークの土日勤務を、たった二人(平日と変わらない人員)で
こなした後の今の私も、こんな感じ・・・。


うわ~ん!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

うちの店は、店長さんが代わってから、ますます人員削減が激しくなり・・・

それでも!・・と頑張れば頑張るほど、店長さんからは、
「あ、できますね。じゃあ、もっと人数減らして、一人でもお店できますよ。」
・・と言われて。。。。。


アタシ・・・仲間の勤務時間(収入)を減らすために頑張ってるんじゃないよう。
ていうか、商品補充とレジと包装とケーキと冷凍庫解凍と接客とその他の雑事を
一人でできるわけないだろ~!!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


不況だし・・上からいろいろ言われる店長さんの立場もわかるけど・・・
必死でフラフラ働いてるときに、ひょっこり店にやってきて笑顔でこともなげに
「あ、できるんだ♪じゃ、人員、減らすね♪」って言われると傷つく・・・。
(店長さんは他店舗が主要勤務地で、ほとんど店にはいない・・)


両手首と両足首と背中が激痛で・・・仕事終わった後はいっつも、
ちゃんと歩くことすらできんですばい






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

じゃん!

L字フォーメーション改!!!

シッポとガラも元気です♪

バイトはいそがしくったって、
ちゃんと朝6時のお薬と夜6時(仕事により遅延あり)のお薬は
飲んでもらっております


目に見えて、距離が近づいてゆく二人を見れるのがうれしい・・


今日はお休み・・のはずだったのですが、
敬老の日のプレゼントを買いに開店時間にバイト先を訪ねたら、
なんと・・!人員削減が響き過ぎて、開店時間に品出しが間に合ってなかった~!!!


・・・当たり前です・・・。

連休3日目ともなれば、初日から押し押しできた売れ残り商品や、
仕事がマックスになるころ・・・。
平日と変わらない人員で三倍の搬入物をさばけるわけがない・・。



なので、お客さんとして行ったのですが、一時間ほどただ働きで
お手伝いしてまいりました。褒めてほしい!


でも、体は痛い~!!!
・・・また、絵が描けず・・・。


うう~・・・・・・・ガルルるるるる~~・・・・・・・・・・(((p`-ω-)p))

| 天々イラスト日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

