アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 8月27日:腫れ腫れユカイ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
シッポはお薬の匂いが嫌い。

うわあ!思いもかけない人数の方から、
ご心配メール、コメをいただいてしまい、ご心配おかけして、
大変、申し訳ありませんでした!


2、3日で治るっしょと軽い気持ちでいたので、
お笑いまじりに軽く書いてしまったのですが、
二日目に内科で抗生物質もらっても、いまいち効かなかったので、
昨日、外科に行きましたら、

まさかまさかの細菌感染



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング



すごいキャラ立ちしている中尾彬みたいば院長のじいちゃんに、

「骨の近くまで歯が届いちゃってるから~。
これ痛い?菌入ってるね、確実に。腱は無事だ、うん。」


「私、絵が描きたい人なんです!
多少、無茶でも早く治す方法ありませんか!!!」o(T◇T)o


「早く治してって言われても~そんなん無いよ~。
マンガじゃないから~。コツコツやるしかない。動かしちゃ駄目だな~。
(ギブスでぐるぐるに指を固められる。)
毎日、消毒きてね~。」


「細菌感染をおさえる薬だすから。あ、これお腹の中の良い菌まで殺しちゃうから
お腹壊すかもしれないけど、がんばるんだよ。」



Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん





と、思いがけない大事に・・・・。

ですが、そんなときに限って、
「人手不足で今夜は店、一人しか店員いない。天さん、なんとかなりませんか?」
・・というSOSが入り、休み二日返上して夜勤入れてたり


ギプス、カンカンいろんなとこにブツケながら、働いておりました~

なんせ、右手の人差し指が四倍以上のボリュームになっているので、
キーボード操作が鈍足以下!
・・・コメレス、およびメール返信が滞っていてすみません~!!!

特にケータイメールとお手紙のお返事は、かなり遅れてしまっております



ああ、やはり、私は「自分」の取り扱いが雑なんだわ・・・。


「どうにでもなる!」 と 「どうにでもなれ!」
サジ加減が下手・・・。



一番!のことが決まっているときって、
他はどうでもよくなる傾向が・・。
今回の場合、ガラの治療と検査が最優先だったので、
噛まれようと何しようと知ったことかと


その結果、せっかくもらった休みが無駄になったり、
自分が病院通うはめになったりするのは
ホントに駄目だあ!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



目先の一番に加えて、先のこともちゃんと見据えて行動できるように
深く反省しております。



ご心配をいただいた上、このようなご報告になってしまい、
本当にすみませんでした。


キッチリ、毎日病院に通って、早く完治させようと思います。


ほんとに情けない事態となってしまいましたが、
思いがけず、ブログの遊びにきてくださるみなさんの、
優しい心に触れられて感動しました


最近、とみに停滞している私なぞのブログに遊びにきてくださり、
心に留めてくださるみなさま、ほんとにありがとうございます。





ご心配おかけして、ほんとに申し訳ありませんでした

100パー悪気ナッシング
| 愛しき日々 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

