アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 手塚治虫先生の【火の鳥】主題歌【歌ってみた】
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
歌続き・・・。

原稿は無事に入稿したものの、お盆進行のハードバイトと右手のケガが治らないため、
手を使わずともできるネタ!歌!!!


私の歌唱力はともかく、歌自体は素晴らしいものばかりです!
お耳汚しではございますが、よろしければご視聴ください(ふかぶかと礼)


・・・「君を信じてるよろこび・・」のところで泣きそうになって変になてます・・(-▽-)
好きな歌ほど、歌いがら泣きそうになるので、喉がつまってつまって・・・。



銀河鉄道999とかも泣きますあ・・。










長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング





火の鳥は、6時間一人カラオケで歌い続けたときの最後の一曲・・・。
6時間歌い続けて喉がギリギリ。

手塚先生大好きです!!!
火の鳥は特に好き!



小さいころ、火の鳥宇宙編で、
大罪を犯した罰として、砂漠の星でたった一人、
永遠に生きなければならなくなった男の話が、怖くて怖くて、
何回も夢にみました・・・。

死ぬのも怖いけど、永遠に死ねないのもなんて怖いんだ・・・。



明日、夜勤務をがんばれば、三連休!
病院通って右手治して、8月16日の本の販売にむけてお買い物!



暑さ対策グッズも購入だ!


豪雨や地震が続いておりますが、みなさま、ご無事でいらっしゃいますか?

明日もまた雨がすごいそうです。

どうぞ、みなさま、ご無事でいてください。

こちらも、愛猫たちとばあちゃんを守るため、ニュースにはりついて、
警戒中です。




うちはトタン屋根なので、雨音も大音響・・・。
ビビる猫たちのケアのため、体が二つほしい今日このごろ・・・。
| | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画 mp4
ポッポと(゜??゜)が党首討論、NHKや民放は放送せず ... 2009年8月10日、同社が運営する「ニコニコ動画(ββ)」の「ニコニコ生放送」で、 8月12日16時30分(予定)から行われる新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)主催の「麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表によ... …
2009/08/11 02:40  チョイ悪オヤジのニュース速報
