アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 8月6日:入稿完了!!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
8月16日、発売の猫本「にゃんらぶ」

本日、無事に入稿完了いたしました~!!!!


後は、印刷屋さんが頑張る番!!!
なんか、すごいことになってるみたいですが、がんばって~



表紙~♪夏るんるん♪

いろいろあったのですがそれは日を改めてノーミソ動くようになったら書くぞ~!
右手は・・粘土になってしまったような感覚です。
描き下ろしも加筆もがんばりました!



原稿も大変でしたが、もちろん、ガラシャのケアもしっかりと頑張っております!






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

・・・毎朝のように病院で薬塗ったり、注射されたりで、
すっかり引きこもりに・・・。


メンタルケア用品も買ってきました・・・。グッバイ諭吉。

それでも、私が部屋に入ると、3回に2回くらいは、
「ぎょえ~~~・・・」と鳴きながら、そばにやってきます。


今日から、病院も一週間に一回くらいになりました


原稿も終わり、ガラシャの調子も日に日に良くなり、
遺産相続におけるゴタゴタも10日に和解書に署名が終われば全て終了!





3~4つの大事なことを、一気に頑張っておりましたが、
終わるのも一気。

自分では、そんなに張り詰めてるつもりは無かったのですが、
終わりが近づいた今、何かが緩んだのか、
めちゃめちゃ涙もろくなってます(笑)


のだめカンタービレのDVDを見ては泣き、
マンガのプライドの新刊を読んでは電車の中で泣き、
行政書士の先生に電話しては泣き、
動物病院で先生の話を聞いては泣き(´;ω;`)ウゥゥ





泣くのひさしぶりだな~って思いながら泣いてます。



本番は販売開始の8月16日だというのに、その前に気を緩めちゃいけませんなあ

土日のバイトをクリアしたら、売り場のディスプレイ用の品物を買いに行かなければ!


品良く可愛い喫茶店の、テーブルみたいなディスプレイにしたいのです♪
ティーカップとか置いて~♪






なにより、絵の描きすぎと、ガラシャを抱っこしすぎ(病院でおさえたり、運んだり)で、
崩壊してしまった右手の治療をしなければ(ノω・、) ウゥ・・・



感覚が・・・しびれすぎてしまったときのような変な感じで━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━
右手の二の腕から手首までが粘土のようです。うひ




右手の治療しながらでも、遊ぶことはできる!!!

だから、今まで会えなかったフレンズよ、今こそ遊んでくれい。
特に、ず~~~っと声かけてくれてたバニーちゃ~~~ん!!!



オイラ、8月は土日以外は空いてるよ~!!!!!!!!よろぴく!


******************************************



「にゃんらぶ」
P32 : 200円となっております。

8月後半よりネットショップにて通販開始いたしますので、
ご検討よろしくお願いいたします(ぺこり)


| 天々イラスト日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

