アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ <保護猫・2>我輩は猫である。名前はいろいろある。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
我輩は猫である。名前はいろいろある。

たくさんのあたたかいコメント、
ほんとにありがとうございます!

心の底から励まされております!






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

実は、この保護猫さん、
貧血、脱水、肝臓数値悪い、腎臓数値悪い、猫風邪、後ろ足立たない
ワクチン未接種、寄生虫有りのオンパレードでして、
朝7時に病院に連れていって、お薬の霧を噴霧したお部屋で15分過ごすのが
お約束になっております。

運悪く、そういうときに限って夜勤続きだったりして~(-▽-)

ただいま、22時半帰宅~家事~6時起きで病院~数時間寝て家事・・という
突然のよくわからない生活リズムに体が混乱中です

猫たんを保護したときに、右手で抱っこして運び、
左手で乗ってた自転車を支えて歩いていたため、
右手が激痛・・コメレスが鈍行なことをどうかお許しください


いろいろと抱えていた猫ちゃんですが、
食欲だけはピカピカでして、薬を混ぜたご飯も、貧血解消のサプリを混ぜたご飯も水も
わっさわさ食べてくれます!
体重も2.3キロになり、保護したときより100グラム増えました

立てなかった後ろ足も、今日の朝には、少しですが、上がるようになってきてます。



クビの部分に大きなハゲと赤い痕がありまして、
どうやら、小さいころに首輪をしたまま迷子・・もしくは捨てられてしまい、
そのまま成長し、首輪が食い込んだまま生活していた可能性があるそうです。



うう・・・・哀しい・・・。
もうこの子の心を裏切らないようにしなければ・・・。




呼び名がないのは可哀想なので、いろいろ考えています。

現在の移行状況をお知らせします。



誰だてめえちゃん→美輪さん→キンタロス→ザネリ→黄金(こがね)OR稲穂ちゃん→
金時ちゃん→ミルク金時ちゃん


今はミルク金時ちゃん(みるきん)が私的に気に入っております

みるき~~ん


一応まだ仮名です。
飼い主さんがいるかもしれませんし
| 愛しき日々 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

