アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆近況報告☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
ありがとうございます!

まずは、お礼から申し上げさせていただきます。

本日のイラストは、「紅炎のソレンティア」というSNSで活動させていただいております、
私の登録キャラ、レニくんとセイラくんなのですが、
この双子くんの誕生日である7月7日に、なんと、
お誕生日プレゼントをくださった方が・・・Σ(゚ロ゚;)


去年の7月から現実生活が多忙になり過ぎ、
小説は思いっきりストップ・・・。
(エアルの小説は二月にもアップしましたが・・)


お友達のところにもスッカリ遊びに行けなくなっていたというのに、
まだ、忘れないでいてくださり・・・・

バレンタインにもチョコをくださったり・・・・。


ほん・・・とにうれしかったです



うれしすぎて発作が起きました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

ああ、もう、アタシはそろそろ思い切り絵を描き!
それだけを考えて過ごす時間がほしい!!!



せっかくの休みを弁護士さんへの書類作成とか、たまった家事に費やすのとか
病院に費やすのはもうイヤだあ!!!


人手不足のバイト先。
たった二人の店員でやりくりするお中元シーズンで
いまや、体力と精神力はほぼバイトで使い果たし
家に帰ったら死んだように過ごす日々・・・。
絵描けないストレスで死ぬ!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



絵描きたい、絵描きたい、あれもこれも描きたい。
想像する時間と創造する時間がほしい!!!




もういいやあ、貯金も少しはたまったし、俺、バイト休む。
8月はほぼ休む。


絵、描くんだあ。

お友達の日記やブログにも遊びに行って、ゆっくりコメするんだあ。

バニーちゃんとデートするの♪護摩行ってお茶するの♪

遊ぶの♪描くの♪元気になるの♪

朝は7時に起きてお掃除・・・♪
メールチェックしたらお友達のブログめぐり・・♪
まったり楽しんでコメも残してさ~♪

お昼前の買い物♪家事をしてたら、浮かんでくる愛ディアを午後はゆっくり描いて、
夜はチャットでお友達とおしゃべり・・・♪



ブログも更新するし、ソレンィアも更新するし、サイトも更新するし、
怪盗KIDとかエヴァンゲリオンとかの絵も描いちゃうんだあ、
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アきゃははは♪



カモン夏休み。






ダッシュ現実逃避≡≡≡(o_ _)o
(いやほんとにバイトは休むよ。ほんとに人がいない土日だけ入る)


もさもさ~♪もさもさ~♪
   
   、ノ,               
    "~'"'"
        ゝ           o
             /´   ̄l^ヽ--、l^ヽ、。       l^ヽ''"ヾ/^i'ツソ,;;"'"';;
            /     r'  `ー'  ヽ    ヾ゙    "     ゙'ヾ'
            l         ´ △ `l    ミ ´ ∀ ` 彡    "ミ
           と_    つ______,,ノつ  (´彡,.     (,,_,ノ  _,,.ミつ
        
~'"'"       "'"'      "'"'゙''""''''゙"
   
          _ハ__ハ                ハ,_,ハ,,_,,        "~'"'"
     "~'"'"     c´ っ´∀`)っ           c:'´∀`c `;っ
            "~'"'"~~"'"             "~'"'"~~"'"
                                       "~'"'"
| 天々イラスト日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

