アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 6月22日:お中元カプリッチョ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-06-22 (Mon)
駄目じゃん

20日・・・。

亡くなったみさおおばさんの49日法要と納骨でした。


まさかまさかの炎天下~!

お墓の前でお経を唱えるお坊様のハゲ頭が汗で光るから・・・
それを新人らしい若いお坊様がときおり神妙な顔してタオルで拭きにくるから・・・



・・・・・・・・・・申し訳ないが笑えた。


じいちゃんのときもそうだったのですが、
おばさんもじいちゃんも大往生だったせいか、
悲しい中にも「ごくろうさま!素晴らしい人生でしたね!すごかったです!」って
気持ちが大きくて、笑える余裕が何故かあります。


ときおり、ぐあ!っと何かがこみあげて、涙も出ますが・・・。


炎天下で納骨した後は、おばさんのご自宅の遺品整理で大荷物運びまくり~!
そして、帰り道は渋滞に捕まりまくり~!




そして次の日は父の日で、バイト先のケーキ屋は
朝昼夜連続勤務で一日ハードワーク!
お中元も重なって店は大忙し!


・・・・・・・・・・・・私に時間をください。
実はいまだに弁護士さんに送る書類も書けてない~。


日時とか事実関係をしっかり確認して書かないといけないから、
手間ヒマが・・・・。




忙しすぎて、コンビニのお惣菜ばっか食べてたら、
昨日、どうしても温かいものが食べたくなって、
バイトの昼休憩で近所のジョナサンに飛び込んでコーンスープ飲んだ(笑)




いいんだ、いいんだ~。

7月までがんばったら、一週間お休みだもん。

その間に、
夏コミ原稿もブログ更新も弁護士さんに送る書類も先送りにしてる検査も全部やるもん。


後一週間だもん。がんばるもん。




た~~~けた~~~けたける~~~~~~~~~♪
かむんとフニャンフニャン♪ニャンニャニャン♪フニャン・・・・・・

(↑最近、疲れるとつい口ずさんで現実から逃避している歌・・・)






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する