アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆消えた1024曲☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
CDシングルはVistaでは再生できないのよ・・・・

えとね~、ずっとね~、
再生してる途中で消えちゃったり、
パソコンに接続しても、無視されたりしてたマイi-Pod。

それでも、がんばってもらってた、マイi-Podだったんですが、
先日、ついに真っ白(正確には画面真っ黒)に燃え尽きました。


パソコン内に保存してた1024曲の音楽データーを道連れに。


なんかもう自分の中にあるデータも認識できなくなって、
「俺なんか空っぽさ」って思い込んでたみたいで、
そんなi-Podと同期してしまったマイパソコンは、
i-Podの言葉を信じて、
自分も真っ白に燃えつきてしまったと、あぎゃ~!・゚・(ノ∀`;)・゚・



まあ、一世代目のi-Podnanoでしたし、限界までがんばってくれましたので、
思い切って新しいi-Podを買うことにしました!


新宿ヨドバシ行ったら、なんと、今やi-Podとは、四世代目まで進化してて、
色も何色もあって選び放題だなや!



しかも、画面が動いておる。ま~りがたや。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


で!ピンクのi-Podゲットしました!傷防止のカバーも!
もう、めっちゃ可愛くてテンションあが=る!


ピンクのウエハースになっとう!


ぎゃ~!ギザ~☆ギザカワユス~☆バッカルコーン(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


こういうカワユサにはお金かける!たとえ、昼飯を抜いても!


生クリームキターキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

う~しろは食べかけ~





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(14) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露
タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足... …
2009/06/08 13:37  川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露
