アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆5月24日:あ~・・駄目だった・・・☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
うう・・このまま平穏な生活に戻れるかと思ったのですが、
まだ諦めないやつらから、呼び出しがきました・・・。

はは・・一般人の目のある、
ファミレスとかでしか会ってはいけませんよと
法律家の先生に忠告された

やつら、今度は、みんなの知らない遺言書を持ってるとか知ってるとか
言い出したお・・。

みんなが知らないという時点で、
その遺言書は法的に無効なんだが。


けど、そういえば、うちのばあちゃんがショックを受けると思って
やってきやがんの。

こっちの話は全く受け付けないで、
自分の言いたいことだけ大声でまくしたてる人たちなので
会いたくないよ・・・。こわいもん。

法律も正論も関係なく、怒鳴り散らして自分のほしいもん
取ろうとする人は怖い。会ったら何されるかわからないから怖い。

ふう・・・また、がんばってきますわい。

ああ。。弁護士さんにまかせてしまえば終わりなのに、
優しいばあちゃんが揉め事はイヤだっていうからできない・・。

優しく言い聞かせたって、相手はお金取るまでやめないだろうし、
長引くだけなのに・・・。

だから、勝てるかわからない・・・。


まだまだ普通の生活には戻れないけど、
祈っててやってくらはい


しばらく・・・絵無しの日記になりそうです。
・・なにかあったとき怖いので、記録の意味でも日記は書きますけど・・・。


はあ・・・・・・



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

