アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆御見送り人☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

みなさま・・・、よろしければ、ちらっと・・・ばあちゃんのために
祈っていただければ幸いです。

身内は、うちのばあちゃんしかいなくて・・・
ちょっぴり寂しい人だったので・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


身近な人亡くなる時が近づくと、
変な勘が働くワタクシでございます。


朝、起きたときから、「私の役目は終わった。気持ちよく向こうに行くぞ~」って思ったり、
「空が近づいてくるなあ~・・・。初体験だから怖いわあ。」とか変な気持ちになったり。



8364664.jpg

ここ数日は、その変な感じが続いておりまして、
わけもわからず、情緒不安定になって、めずらしくお酒など飲んでおりました。
(オイラ、軽いアルコールアレルギーなのに・・(^^;)

あまりにも変なので、一週間ほどバイトを休んで心身の安定を図ろうとしたとたん、
うちのおばあちゃんがお世話をしていた親族の102歳のばあちゃんが、
亡くなったという連絡がきました。

・・・私もしょっちゅう、ばあちゃんのためにお菓子を用意してました・・。


いただいたお休みは、お葬式のお手伝いのために有意義に使えることになり、
ほんとに、何かに仕組まれたようです



大ショックでますます変になってしまった私の
妙な感じに気づいているのか・・・・↓



t,2009,5,10,1,b

うう・・愛猫さんにまで心配をかけてはいけない・・・。

お葬式のお手伝いや、ばあちゃんの心のケア・・・。
電話の応対、連絡。


私が冷静かつ穏やかにふるまっていかなければ・・・。


でも・・・しかし!!!


t,2009,5,10,a


しばらく、お風呂でこっそりストレス発散。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

