アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 4月7日:たゆとう春うらら☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
す晴らしすぎる。

去年、行ってきた会津旅行の中の一枚です。

午前中にまったりお茶した喫茶店なのですが、
もう、センスが良すぎて涙もの。


会津の街の古今和洋の折衷のセンスは、
私の中では横浜を越えるほど。



隣近所のお土産屋さんが協力しあうシステムができていて、
メニューの中に、お隣りのお店のお饅頭が入っていたり、
ひょっこり近所のお兄さんが、軒先にお昼ご飯を食べにきたりする。



時間の流れが・・・とても、ゆるやかです・・・

会津がこんなに素晴らしいとは。


こちらは、会津にある大内宿のお土産屋さん。

このお野菜は全部、ちりめんで手作りしてあるんですよ~♪

無料のカゴをいただいて、あれこれ考えて選びました↓

日本美最高

以下、近況報告です(ぺこり)






長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

右手の調子は思ったより悪く、
まだ、ちゃんと動きません。


手首の真ん中の、でっかい血管と神経が通る主根官と、
とうこつ神経が、使いすぎで腫れたり硬くなったりしてたので、
とにかく、使わないように言われているのですが、
まあ・・バイト=生活費&治療費のことがあるので、
三歩進んで二歩戻る・・・で、がんばり中



初めは短距離走のつもりだったのですが、
今は、マラソンの気分です∩(´∀`)∩



洗いがけとか掃除全般も、自分のものだけしかやらず、
ご飯はレンジでチンか、母が冷凍しといてくれたもの。



贅沢しちゃってるわあ~


それにしても、絵を描かないと、
私には、こんなに時間があったのかということに驚いてます(゚ω゚;)


手をケガしていても、ぜんぜん、余裕があって、
お掃除もゆっくり・・・お風呂もゆっくり・・・。

テレビも、なになにしながらでなく、
ボケ~っと二時間とか見れる~。



描きたいこといっぱいあるの~☆
早く描かないと5月のイベントにも間に合わない~!!!
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
とかいう時期は、通り過ぎてしまったので、
よけいにまったりしております。



春眠まったりと暁を覚えず





治ったときのため。


絵が描けるときは、絵描いてばっかりでゆっくり見れなかったものを

じ~っくり見て・・・・・・・・・・お勉強でございます


| 愛しき日々 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

