アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆3月16日:ノーミソの底から睡眠
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
みんな元気でゆっくり長生きしてね~♪

描いて描いてぎゅうぎゅう!の日々が、
終了しました!


昨日、10年以上ぶりに「コミケ(自費出版本の即売会)」なるものに参加し
いろいろ勉強してきたのですが、
まずは、人の多さにあっけに取られてしまい・・・。
(数万人規模・・?)


ビビリあがっておりました(笑)

参加したことはあるはずなのに、
あのころは若かったのでしょうか・・・。

「こんなにすごい場所だったっけ???」っとプチパニック☆

カタカタキョロキョロっと、
初めてカゴの外に出たハムスターのようになっていたのですが、
とにもかくにも、ふらりとほかの参加者の作品を見せていただきに
うろうろ・・・。


かっこいいコピー誌の作り方とか、
今、人気のある方の本の作り方とか、
自分が描きたいものと、ニーズのギャップとか、
実は、自分は○○が苦手だったのかとか、
自分のハンパだった部分とか、
ほん・・とに、いろんなことに気が付いた衝撃の一日でした。


昨日、帰って、頭を整理整頓し、
これから、やるべきことは、ささっと決定したのですが、
心身ともに、そこで力尽き、今日は、どんなにしっかり動こうと思っても
眠くて眠くて・・・。午後はお昼寝を・・・



寝る前に買ってきた新しいお花・・・♪


新たなエネルギーを感じるような、優しい活力!な感じで
コーデしてみました♪
紫のお花はスターチースといって、活けていれば、自然にドライフラワーになってくれて
いつまでも枯れないステキな花なのですよ♪


かすみ草は一本、お花屋さんがサービスしてくれました


この子に助けてもらいながら、また、がんばりま=す!
めっちゃ綺麗!



バイト先の他店舗が、恐ろしい人手不足でとんでもないことになってるということで、
3月後半は少しばかり遠いお店にヘルプに行くことになりました・・・


ちょっとハードな日々になります


せっかく、描いてぎゅうぎゅうの日々が終わったのに、
パキッと気持ちよくブログをいつもの調子に戻せず、
遊びにきてくださるみなさまには、大変、申し訳ありません



いつも、見捨てず遊びにきてくださってほんとに感謝です。


ほっこり~ほっこり~♪日々是精進、がんばります


※追伸※

気になる方もいらっしゃるかな~と思いまして、
正直に申し上げますと~~・・・
私の作品の売り上げは・・・・絵葉書一枚!100円でした!

売り上げとしては惨敗です!


でも、限界までやった結果なので、ため息3回くらいの凹み度です。
いろいろ反省し、いろいろ学び、明日から、また、変われます♪


腹、くくりなおして、修行じゃ!







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

