アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆絶景じゃあ~~!!!☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-02-08 (Sun)
お花畑みた~い♪

!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

すごいすご~~い!!!
苺祭りじゃあ!





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ!!

こういうネタには積極的にノリたい。



びっくり苺ショートもあるお!!!
これ、全部、シェフが一個一個、顔を作ってるんだお~!!!

実際、ケーキ屋さんではそれぞれのケーキの賞味期限とか、
曜日や天気による売れ行きの違いで発注を抑えるので、
ケーキケースが満々になることって滅多にないのだけど、
今日は苺フェアーということもあり、ケーキケースが苺祭り~!!!


まんぱん!!!

あまりにもカワッユスでキラッキラ☆な光景だったので、
休憩時間に店長にお許しもらって写真撮ってしまった!


輝いてる~!!!

苺、苺、苺~!!!キラキラキラ☆


デコスペースもキラッ☆!!!ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

デコもアップで♪


ケーキってほん・・っと夢のカタマリ・・・
カワユスのカタマリ


はあ・・・♪夢のよう・・・♪


ケーキを考える人と一晩じっくりお話してみた~~い!!!
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ!

あらゆる方向からこの絶景を!


ひとつひとつが可愛すぎて、ちょっと泣ける!
(まっぴるまのケーキ屋で泣きそうになったす・・・)


キラッ☆(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

苺苺苺~!!!

| 愛しき日々 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

