アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆今は今!☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
喉があイダイ~~~!
↑まだまだ、パソコンで絵を描くということがよくわからず、
いろいろミスのあった昔の絵を、手直しして、
ケータイの待ち受け画像にしてみました♪


<画楽>にて配布させていただいています。

いろいろ知識不足だったころに描いた絵は、
絵としてもデータとしても手直しが必要なのですが、
数百枚あるので気が遠く・・・・(くらっ)


全ては半端モノだった自分の蒔いた種~☆
くはあ!刈って刈って刈りまくってやらあ!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

以降、天の近況でございます(ぺこり)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング


12月から、ほんとに大忙しの毎日を突っ走ってきたため、
せっかく、1月に入ってお仕事も落ち着いたというのに
うまくブレーキを踏めずにおりました



何をしているときも、今、目の前にある事実や行動よりも
<次はこれやってあれやって・・>・・と先のことばかり考え続けて
頭の中の未来の行動ばかり見続けていたので、妄想の中で生きてるみたいで
ちょっとヤバかったです (^ω^;lll)



話しかけられても聞こえてないことが多く、
食事しててもお風呂入ってても<次はあれ・・何時になったらこれ・・>・・と
考え続けてるものですから、味とかお湯のあったかさとか、
全然、ちゃんと感じてなかった




いろいろ新しい技や活動を初めて、手探りの部分も多く、
先のことばかり考えてしまうのですが、
<今>!<今>!<今>!・・としっかり感じて
積み重ねて階段にしないと登れやしない



今、目の前にあることをしっかり感じようと反省し、
ご飯食べてるときや、お風呂入ってるときは、
味やお湯のあったかさをしっかり感じ、
絵を描くときは<今>描いてる絵に一転集中し、
<今>!<今>!<今>!



とりあえず、先のこと考えないでいいように、
15日単位でカレンダーにバイト予定イラスト予定をきっちり書き込み、
そのとおりにやればバランスよく作品を仕上げていけるっていう
安心感をゲッツ!Σd(ゝ∀・)


心の余裕も無くしてたなあと思い、
たまには、ほかのことやりながらではなく
テレビも見ようかなと(笑)



ん~・・2008年~今にかけて、急激に画風が変わってきたり、
新しい活動が増えたりと、
ブログ開始当初から遊びにきてくださっている方には
違和感が生まれたりしているのかなと少々、不安に思っております。

以前、<好き>と言って下さる方がいてくれたほんやりした彩色。
<癒される>と言って下さる方がいてくれた画風。

(コメや拍手で伝えてくださったみなさま、ほんとにありがとうございます☆)


それを失わなわず、新しい画法や活動も取り入れられるよう、
今は、必死に暗中模索中です。
今までのブログを<好き>だと言ってくださった方を
ガッカリさせるようなことが無いよう、精進せねばと思っています。



心と技術と両方を、しっかり、研磨してまいります。



また、グッズ販売やハコウリ委託販売の開始。
ありがたくもお仕事としてのイラストのご依頼など、
<お金>に関する活動も初め、またブログで宣伝もさせていただきましたので、
今まで<無償の活動>だった私が描いた絵と違い、
<商売>の匂いを私の絵やマンガから感じて、ガッカリされた方も
いらっしゃるかと・・・。


ほんとにごめんなさい。
まだまだ、私のやり方は下手くそだと思います。

楽しいだけの創作活動と
<みなさまに喜んでいただきたいなあ♪>って気持ちと、
ちゃんとお仕事として絵を描けるようにならなきゃいけない。っていう
三つのバランスの取り方が下手くそだと思います。

ほんとに、ごめんなさい!

<金がほしい!>を第一に絵を描いたことなど、一度もありません。

ただ、絵のお仕事をしたいという夢がありますので、
<自分が稼いだお金を払ってでも、この人の絵がほしい!>・・と
思っていただける絵が描けないといけないなとは思っています。



人は、嫌な気分になるためにお金を使ったりしないと思うので、
やっぱり一番に願うことは
<見てくださる方にほっこり笑っていただきたい♪>ということです


↑これをしっかりお伝えできるよう、やっぱり、心と技術を研磨するしかない!


ただいま、天乃は、激しく過渡期です。脱皮の最中です。
羽ひろげんぞ~!広がるのか?!ていうか、その前に羽はあるのか~!?
・・・て、暴れている最中です(笑)


あっちをガリガリ、こっちをガリガリ、殻をひっかきつつ、
ときどき、ケーキ食べて仮面ライダーみて愛猫の腹をなでるう!


そんな大騒ぎの毎日を「おもしれ☆」って思って見ていただければ
これ幸い!めっちゃ幸い!


その毎日から、みなさんに<ほっこり笑っていただける>絵が
生まれますように。描いていけますように。


一歩~・・・一歩~・・・・
| 愛しき日々 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

