アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆メりークリスマスでございます~☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
みなさまGO TO HAPPY~♪
可愛い可愛いサンタコスの一平ちゃん(バニーちゃんの愛猫)の画像で、めりくり~!!!

ほんとは・・イブの夜にこの画像をごあいさつ代わりにアップするつもりだったのですが、
24日・・・一日ケーキ屋さんで奮闘した閉店後、
激しい頭痛と吐き気、めまいに耐えられなくなり(おそらく貧血)

グッタリと座り込んでしまったのでございます

甘えてはいけない!クリスマスのケーキ屋に暗い顔した店員なんていちゃいけない!
必死の笑顔で閉店まではがんばったんですよう!
けど・・・
どうにも視界が暗くなって、目が開かなくなってしまい、弟の車で家まで運ばれた後は
何もできずに布団の中でございました


そして、今日25日も朝からお仕事・・・の予定だったのですが、どうにも眩暈が治らず
ほんとに申し訳ないのですが、お薬飲んで効き目が出てからの遅刻出勤の連絡をしたところ、
店長さんが「今日は一日休んでいい。」と言ってくださり、
自分の体がやばいのは感じていたため、お言葉に甘えさせていただきました



た・・たぶん、お昼休みのあと8時間近く水分を取れず、ばたばた動き続けたのと、
ケーキ保存のために店内をすごく寒くしていたのと、
女性ならではの月一のお約束のせいで、貧血を起こしたのかなと



今日一日、あたたかく安静にしてても治らず、どないしよ・・と青ざめていたのですが、
お昼過ぎに試しにバファリンを飲んだら、あっと言う間に治りました!
ちょっと、視界が狭いのですが、頭痛はあっという間



こ・・これでとりあえず、もうお仕事休まないですむ・・・

あ~~でも!クリスマス本番に一日休んでしまってえ!
これでクビになったらどうしよう!


どうかどうか!さっきのバイト先からの電話(出れなかった・・)が
解雇通告でありませんように~!!!




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

