アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 12月20日☆ご無沙汰しております。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-12-20 (Sat)
突然ですが、マグロが食べたいのだ。

初対面の方にお会いする機会が増えたので、
改めて作った名刺用のイラストです。

昔描いたイラストに手を加えて、綺麗に印刷できるようにしてみました


*************************************************************************

さてさてみなさま、大変、ご無沙汰しております
あっという間に2008年もクライマックスですが、いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはといえば、愛も変らずテンテコマイ

とにかく必死で一日一日をクリアしております。



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

うまいこと時間をやりくりして、年賀状イラストは二枚完成したのですが、
年賀状イラストですから、ブログにはアップできず更新できず~。


だって、やっぱり、
元旦に!生で!ハガキで!見ていただきたいではありませんか!


えっへっへ♪
今年の年賀状は今までのとは、一味違いますよ~♪


いまさらなのですが、<印刷用のイラストの描き方>というのを
必死で勉強したので、よりクリアで鮮明な年賀状をお贈りできましたので、
申し込んでくださったみなさまは、ぜひぜひ♪楽しみにしててください♪


まだ、お申し込みでない方は、このラストチャンスにぜひ!
25日までで締め切らせていただきます



とにかく、今はケーキ屋さんが大忙しなので、バイトの合間に家事をして、
ばった~んと寝て、絵を描く時間でまるでない感じです。

絵を描くだけの集中力とかよゆうとかがまったく・・・。


しかし、不思議なことに、
<絵を描くよゆうの無い今こそ、これをやんなさい!>
どっかから仕組まれているように、
いろいろなことが起こっております


パワーアップしてますよ~!私!

新しい画法を二つほどゲットしましたし、
なんというか・・・あれよあれよという間に
パソコンとソフトも新しくなることになりました~


ちょっと、おもしろい機能のあるソフトもゲットしましたので、
これで、イラストを描く余裕がないときも、
ブログを更新して、遊びにきてくださるみなさんに楽しんでいただけそうです


それと、来年のことになりますが、
「<お菓子>をテーマにした展覧会」に協力させていただくことになりました


こちらは、まだまだ未知ですが、主催の方のお力になれるように、
お菓子愛でがんばろうと思います


幻冬舎の編集長の方に原稿を見ていただくこともでき、
ほん・・・・とに参考になるアドバイスをたくさんいただきました!

その結果、今までの絵や漫画をALL手直しが決定ですが、
思い切り前進です!


そんなつもりは全く無かったのですが、下北沢ハコウリにて
ハコウリさんとの年賀状コラボ企画に端を発し、ポストカードラックではなく、
本格的に売り場の大きい<ハコ>での販売にお引越しすることにもなりました。


う~んん・・・・

バイトがめいっぱい入ってて、12月は何もできないと思っていたのに、
なんだかんだと捻りこむようにいろいろなことが起こりました


おかげで、怒涛のバイトラッシュが終わる1月には、
新しいパソコン、新しいソフト、新しい絵、新しい体制、新しいグッズがそろいそうです


まるで、嵐の中を歩いてる気分です

予想もしないことばかり起きて・・・


まるで、流されているようだ
| 天々イラスト日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

