アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 12月4日☆はぴばすで!2008☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
ぎゃあ!人生初めて!お誕生日プレートだあ!

12月4日!

和さんとecoさんが、お誕生日のお祝い会をしてくれました!

ecoさんも和さんも、多忙な中、いろいろ考えてくれて、ほんとに感謝です

数年前までは、人生いろいろありまして、
誕生日はいつも一人ぼっちでコンビニの小さなケーキを買って
もそもそ食べて、自分で自分を励ましていたというのに、

今では、たくさんのお祝いコメントをいただき・・・、
ゆらちゃんメールくれたり、ケーキくれたり・・(毎年!ありがと~!)
母も<お誕生日祝うって大切なのね。わかった。>とか言ってくれるし
弟までお祝いくれたし~!!!


ありがとありがとありがと百万回~!!!


人生いろいろなので、これからまた何があるかわからないですが、
ひとりぼっちの誕生日もあれば、こんなお誕生日もあったこと、
忘れません!



そんな今年の誕生日画像は、
ほてほて写メ日記にアップします♪

水族館や、不思議レストランの可愛い写真がたくさんですので、
よろしければごらんください♪




改めまして、ブログに遊びにきてくださるみなさま☆
お誕生日のお祝いコメントやメールやクリックや電話くれたみなさま☆
ほんとにありがとうございます



クリスマス前となりまして、ケーキ屋さん怒涛の忙しさ!
不景気で人員を増やせないのでマジ地獄なんですけど、
がんばってます!


せいいっぱい!更新できるようにがんばりますので、
2008年も、最後まで、どうぞよろしくお願いします!




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 愛しき日々 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

