アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆新たな世界の扉は重い・・・☆
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
こう見ると、なんか・・、ほんとのちゃんとした絵はがきみたいだ・・。ハンドメイドっぽくない、わあい(笑)

下北沢にあるハコウリというハンドメイド雑貨を扱うお店(駅から徒歩二分)に、
ポストカードの委託販売お願いしました


ここ2年、ブログで絵を描き続けて、修行してきたのですが、
そろそろ新しいアクションを起こして、
世界を広げないといけないなあ~って思いまして。


えとその・・・自分の実力がどれほどのものか、
まだまだ未知なのですが、

夢は・・・仕事として、絵を描かせていただくことなので~!!!
(ぎゃあ☆すみません!身の程知らずなのか?!でも夢なのです!)

下北沢にお越しの際は、ちょろっとお立ち寄りいただければ幸いです


↓後半・・・めずらしく愚痴っておりますので、ご注意を~




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

でも、やっぱり、むずかしい・・・。

ハコウリさんで委託販売を始めていたものの、
まだ何か変化があるわけでもなく・・・。

(そりゃそうだ。)


一人で絵描いて、一人でいろいろ探して、ドア叩いてのりこんで・・・。

・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ・・・ツライっす。



一番、哀しいのは、コンテスト・・・。

出せば、どの社でも入賞はするのです。

審査員特別賞だの、優秀賞だの。



でも、審査員の連中、褒めちぎって褒めちぎって・・・・
結局、最後は金を出せば、売ってやるっていう~。


バカ野郎。


あたしゃ、自分記念に本出して、
全国の書店に並べば満足なわけじゃないんだ~!!!!


仕事として認められる実力をつけて、
ちゃんと、金、稼げるようになりたいんだ!

絵で・・食べれるようになりたいんだあ。
(最低限でもいいから)



わかってますよ、
あの方たちもお仕事・・・。

少しでもカモ捕まえて、金、出させないと・・・。

それに、グランプリとか取れない自分の実力の無さも悪い!



だけど!


コンテストでグランプリ取った人たちのことも
「あれは運なんですよ。 貴方のほうが素晴らしいかもしれない。」なんて、
貶めることないじゃないかあ!


自分で「自分たちのやってるコンテストは当てになりません」と
白状したも同然だ!


失礼だよ、参加してる人たちに~!!!


<貴方は審査員特別賞ですから、
200万のとこ100万でポストカードブックが出せます。>
だってさ。


「だったら、その百万で同人誌作って、全国に無料配布の行脚に行きます。」

とお返事させていただきました。


必死だから・・・・


二年間はバイトもせず、絵だけ!と決めて
ほんとに必死にやってきて、
今も必死で・・・


楽しくて、幸せで、それと同じくらい必死!


だからほんと・・・・こういう、コンテストは・・・腹立つ・・・。
(抑えてたけどやっぱり腹立つ~!!!)

こういうのに慣れてしまったため、
審査員だの出版アドバイザーだのにどんなに誉めそやされても
全く無表情を崩さない私であった・・・


でも、クリエイティブなものを目指してるなら、
こういうツラさとは、お友達になれないと駄目だってことも
わかってるのだ~。


わかってるから、怒っちゃ駄目って深呼吸。
でも、腹が立つ~☆の繰り返し
| 愛しき日々 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

