アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆ルーキーズが好きすぎ☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-20 (Mon)
青春のきらめき・・・

いや、突然なにかと言えば、ドラマ「ルーキーズ」のDVDを見ていたら
突発的に描きたくなったという・・。


技術を越える熱さと輝きで私を圧倒してくれる作品は、
「新選組!」以外無いと思っていたのですが、ルーキーズはすごかった!


安仁屋恵壱役の市原隼人くんのクランクアップ後、
花束もらって、感無量でプロデューサーに抱きついたときの顔っちゅ~か、
雰囲気がもう青い春の輝きで、後光が射してるみたいだったんすよ~!


毎朝、三時起き・・。
酷暑・・それにゲリラ豪雨で撮影が止まるなか、
仲間と必死で熱いドラマを作り上げた141日間があってこその
表情と輝き・・・。


スタッフとキャストの絆と情熱・・・。
とくに<絆>って奇跡なんですけど、
それがこもった作品ってほんとにひきつけられる~!大好きだあ!


こういうの見るたびに「ああ・・本物にはかなわない」・・て思うのです・・。
本物の想いが、本物を作るんっす!


ああ何を言ってるんだか。

本物を求めてあがく人が本物をつかめるんすよ~!



長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| 天々イラスト日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する