アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ 10月15日☆さらなる脱皮中です!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
天地逆転~♪
(湖一面が空になってるんですよ~☆)


ご無沙汰しております。


ブログの更新が止まってしまっていて、申し訳ありません
いつも、遊びにきてくださるみなさまには本当に感謝しております。







長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

そもそも、持病のヘルニアの悪化で、パソコンの前に座っていることができず、
ブログの更新をお休みさせていただいたのですが、
なんか、その頃をスタートに、ごっと~~~~ん・・とまた運命の輪が少し
まわりまして、なんか、強力な神風にびゅお~!!!っと吹かれるような勢いで
母々屋天乃はあっちに流されそっちに飛ばされ
てんてこ舞いしておりました



その神風にぶっ飛ばされた一端なのですが、
そんな予定、全然、なかったのに、突然、会津に行ってまいりました。

10月3日に突然、友人から、
「タダで温泉行けるから一緒に行かない?」と電話があり・・・。

なんでも、一緒に行く予定だった友人が一人キャンセルになったそうで、
出発一週間前の突然のオファー

交通費以外、宿泊費、朝夕飯代タダ!

しかし、バイトのシフト希望はすでに提出済み・・。
土日は大抵、仕事が入っている・・・。

無理だ~!と思って、その場でバイト先にTELしたとこと、
いつも入ってるはずのバイトが旅行の日は入らず、
あれよあれよとたったの10分の間に会津旅行が決まり
その会津にて↑みたいな神的光景や神的人たちと、
出会いまくれたという奇跡


それでその出会いなどなどをきっかけに、
自分の作品をより良いものにする方法を思いつきまして、
ただいま、道具をそろえて試行錯誤中なのです。
むっひゃっひゃ

温泉に入って美味しいお食事いただいて、心身の充電もバッチリ~


えと・・・がんばってます。新たなステップに進むため。
もっともっと、見てくださる方に、ほっこり笑顔になっていただける作品を創るため。


もう少しで、みなさまの前に発表できます。
(私的には<わあい!いいこと思いついたぞ始めたぞ~!>って感じなのですけど)
(たいしたことなかったらごめんなさい



それと、デザインフェスタやコミックマーケットなどで、
グッズなどの販売を開始できそうです♪
これで、創作の世界をより広げることができるかな~って



今回はヘルニアで座れなくなったことから、
今までにないくらい長く絵を描くことをお休みしました。

今までは、何があっても描かなきゃ~!コンスタントに間を空けず!
プロ目指してるんだから~!って、絵と追いかけっこしてるとこもあり、
新しい技を試したり、ゆっくりノーミソ休めて自分の絵を考える時間を
取らなかったのですが、
今回、強制休養となり、いろいろ考えることができました。



気がついたら、最近、ずっと泣いていなかったのですけど、
旅行から帰ってからは、以前のように、ニュース見ては泣き、
ドラマ見ては泣きな自分が戻ってきて、万々歳です(笑)

大抵のこと頑張れるようになったと思っていたのですが、
気がつかないうちに心身が疲労していたんだなあと思います。

メンテはしてたつもりなのですが、むむ~う・・・




一生懸命走っているうちに、いつの間にか、
ぐるぐる同じ場所で走り続けていたみたいです。



今回の長期休暇で、「そろそろ体力もついただろ~?こっちの道、見てみろ~☆」と
教えていただいた感じ

新しい道を走るのは楽しいです♪



早く新しい道に慣れて、グッズ販売の準備も軌道に乗せて、
ブログを定期更新できるようにがんばります。


更新停滞しておりますが、
え~・・よろしければ・・応援してやってください


あれやこれや、画材やら用紙やらと格闘しながら試行錯誤中です~
| 愛しき日々 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

