アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ [コンパクトだからこそ即やるバトン]FROM東条さかなさん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)




長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
愛されるために生まれてきてるもん。

パンダいい。地球ってすごいな。あんな生物を創造してしまうんだよ。

てなわけで、腰痛対策に鍼治療に行きまして、
「う・・・全然、効かない・・。」と言われ、
いつもよりブットイ鍼をぶすぶすごりごり打たれました。


ちょっと絵を描いては腰を回して運動し、
またちょっと絵を描いては前屈後屈をし、
ふんばっております!


明日からは、ドシッとバイトが入っているので、そこでもガンバってきます!

更新できないのが哀しいので、<続き>の先で、バトンなど・・・。
大好きなイラストレーターの東条さかなさんにまわしていただいたものです





長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

【コンパクトだからこそ即やるバトン】
mixiで受け取ったmixiバトンでございます。

【1】あなたのmixiネームとその由来は?
┗天姫。  
 その昔、ある仮想の街で使っていた自キャラの名前。
 それ以来、母々屋天乃と長くややこしい名前を打つのがめんどい場所などでは
 こちらを使っております。

【2】あなたの現在のTOP画は?
┗名探偵コナンより怪盗KIDさま♪ 今の画風で描いた二次創作絵がこれしかないから!

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ
┣ボーイズラブ絵描き物書きコミュ (588)
┣こーじとしんご (59)
┣新選組! (5107)
┣舞台俳優としての藤原竜也 (3452
┣イラスト仲間をつくりたい (4494)
┣*怪盗キッドにハートを盗まれた* (1746)
┣アニソンでランバト! (539)
┣杉下右京 (8242)
┗めっちゃ好きやねん☆ドラえもん(3341)

ドラえもんは、あくまで大山のぶよさん時代が好きです!

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

あしあとにマイミクさん12人いなかったす・・・

ころころココロさん
ゆらきゅさん
とまとさん
じゅんちゃんさん
きたはら嫁さん
三毛猫(カコ)さん

よろしければどうぞ~

【5】現在のメアドの意味は?
┗水が好きなので、水。アルケミストという言葉がかっこよかったので合体。

【6】現在の着信音は?
┗音声着信はクライマックスジャンプ:デンライナーフォーム
  メール着信は嵐で「truth」

【7】待ち受け画像は?
┗イルカ~♪泳いでたり夕日をバックにジャンプしてたりランダムで変わるのだ


【8】好きなタイプを外見で答えよう!
┗外見・・・。笑顔でいてくれる人。それだけで安心するんだよ・・・。

【9】年上が好き?
┗好き~。若い人も好き~。

【10】恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?
┗これだけはしてほしい?!う~む~・・・。これって表裏一体で意味同じじゃんか~。
 してほしくないことは「無理」・・かな。私のことが嫌いになったら遠慮なく言ってねみたいな。
 (↑超ネガティブ)

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
┗恋愛経験ほぼ皆無なんです。すんまへん・・・


【12】財布はどんなの使ってますか?
┗トトロの皮財布を10年以上。小銭入れは猫バス。

【13】携帯はどんなの使ってますか?
┗写メ日記にもアプしてますが、買い換えたばっかのソフトバンク921SH♪
  デコったぞ!


【14】使ってる携帯ストラップは?
┗西陣織のくまさんと、でっかいふわふわケーキと、しょこたんキティとマミタスキティ。
 大切にしてたディズニーで友達と買ったおそろいのストラップは、ついに壊れた~

【15】手帳って持ってますか?
┗毎年、買うものの、いつも使わない。
 予定はカレンダーに書き込んで、カレンダーを持ち歩く。

【16】バッグはどんなの使ってますか?
┗ポケットがたくさんあるカバンを愛している。

【17】バッグの主な中身は?
┗ケータイ、財布、小銭入れ、寒川のお守り、歯ブラシセット、のどスプレー。

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ言いましょう
┣ケータイ
┣財布
┗のどスプレー

突如、カラオケに行きたくなったりするので、のどスプレー大事ね。


【19】今はいているパンツの色は?
┗輝くような白。


【20】今、何をきいているの?
┗ミュージックステーションで、ポルノが歌ってる。

【21】一番最後に食べたものは?
┗うちの店のチーズ饅頭。

【22】星に何を願う?
┗ 切実にお金がほしいです。 本が出したいです。

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
┗桃色~♪
  で、女の子とかにすっごい使われまくって、あっという間に無くなるんだあ。

【24】現在の天気、気温は?
┗快晴! そして、今は夜だ。

【25】絶対バトンをやるひとは誰?
┗渡してくれたら、絶対やるってことかしらん?
  バトン大好きなので、まわしてくださったら大抵、よろこんで
  やらせていただきます♪

【26】最近、泣いたのはいつ?なぜ?
┗なんだっけな。泣きそうになっても疲れすぎてて泣けないでいたからな。
  あ~・・・しょっちゅう泣いてるのに、泣けないでいるってことは、
  やっぱり、今、私、疲れてるんだわあ・・・。

  ヘルニアの症状が出てきたときには、「またなの!?」って
  ちょっと泣きそうになったけど。
 

【27】ベッドの下にはなにがある?
┗ベッドないのね。布団なのね。

【28】一番長いマイミクは?
┗ハレンチーノさん?! ハニー以来のお付き合いですよね!

【29】昨晩何した?
┗とにかく、体調回復するべく、腰痛体操をしながら「ぷっスマ」とか
 見てたかな?

【30】「これ失ったら怖い」と思うもの
┗心の余裕。  ここに、愛情とか優しさがかなりあるので~!
  つまるところ、これをもち続けられるということは、心が強いということか!

【31】好きな車は?
┗美輪明宏さんとかが乗ってる、外装は明治、大正あたりのクラシックカー。

しゅ~~りょ~~~!!!
| バトンシリーズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

