アフィリエイト 介護と猫と一眼レフ ☆8月22日・ひさしぶりの魔法☆
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-22 (Fri)
苺・・・♪なんてカワユスな果物・・♪

夏ギフトシーズンで、大忙しでテンパっていた店長さんが、
間違えて作りかけのシフト表を貼り出してしまったため
8月後半のバイト予定は大混乱


4連休の後、午前午後勤含め、一週間ビッシリというとんでも状態に
この夏、最後の気力をふりしぼる天乃でございます(笑)


この勤労が本の発行やグッズの販売につながると思えば、
屁のカッパでございますよ










長年のテンプレの変更の都合上、
記事によっては、続きが
下にたたんである場合があります。


FC2ブログランキング

4連休はなにをしていたかと申しますと、まずは、こちらのブログを更新!
いたしまして、
その後、少女漫画風イラストの修行もかねて小説を連載している
新型SNS「紅炎のソレンティア」というサイトで、小説と挿絵の新作をアップし、
フレンド登録してくださっているみなさまのところに遊びに行かせていただいてました



メインの活動として、このブログをしっかりやっていくと決めておりますし、
バイトも始めたばかりということで、
「紅炎のソレンティア」には、ずいぶんと顔を出せずにおりましたので・・・。



友愛の気持ちは出来る限り、言葉と行動で伝えるのが大事!
・・という信念のもと、私が動かしている三人のキャラクター全て、
約200名のフレンド登録をしてくださった方、全員の下へ
遊びに行かせていただき、日記や写真や絵など拝見、コメントさせていただきました!


それでも、一ヶ月半にいっぺんくらいしか、しっかり、顔を出せないので、
友愛の気持ちが伝わってるか怪しいのですけど


せいいっぱいっす

ソレンティアは魔法学園の生徒になりきって活動する場所なので、
魔法学園の生徒としての日常を想像して
日記という名の短編小説を書いてる方がたくさんいらっしゃいます。


今は、魔法学園も夏休みで、学校側(主催)から宿題とかも出ているので、
いろいろな方が、素晴らしく個性的な発想で、
宿題の魔法や薬の練成にチャレンジしていて、
「人間の想像力ってすごいな~!」って感動!

たとえば、夏に遊びすぎてお小遣いが足りなくなっちゃった友達が、
空腹のあまり夏休みの宿題で育ててた魔法植物を食べてしまって
頭のてっぺんに花を咲かせてしまっていたり、
生徒会長にそっくりな人面草を育ててしまって、恐れおののいてる友達がいたり(笑)




この夏、夏らしいこと一個もできずに(夏風邪ひいて腹ぴ~☆になったことくらいか?)
切ない思いをしておりましたが、
ソレンティアをまわると、蛍狩りに行った小説や、湖で気持ちよさそうに泳いでるイラストや、
渓流釣りで思いっきり楽しんでる日記とかた~~~~くさん見れて、
読んでる私もバーチャルバカンスを楽しませていただきました!


どんなに、この世が荒んでると言われても、
まだまだ夢見る力は消えちゃあいないんだなあ・・




4連休の間、魔法学園仲間の創造の海で楽しく泳がせていただきました♪


さあ、明日から現実だ(笑)



絵修行、バイト、家事、病院とがんばるぞ~!
| 愛しき日々 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する